スポンサーサイト 

--/--/--
--. --:--


[edit]

CM: --
TB: --

page top

拍手お返事!! 

2010/10/15
Fri. 19:51

ひゃっはーいこれこそ我が活力!!!!!(何

どうもありがとうございます、14日の分です、続きからどうぞー(´∀`*)


>怜さん
ひゃああありがとうございます ありがとうございます…!!!
本気で私の活力です!!そんな、なんだか勿体ないお言葉が一杯……!!(ノ∀`)
セウツェオは今後ポンポン日記に出てくるはずなので(落書きですが)、
またによによしちゃってください(笑) よし、もっとやる!!!
イラストは、自分のために頑張るってことをちゃんとやろうとした結果でして…
ああああでも、やっぱりこうやってお言葉頂けると死ぬほど嬉しいです///
あ、サブストーリーはあんまり期待しない方が良いかと←
こう……なんだか、本当に描けるか自信なくなってきたんで(^^;
拍手絵はマジごめんなさい。あれ本気でリハビリだったんで今見たら酷い!!!!
でも、また頑張って追加するので、またあの世界にもお付き合いくださいv
長くなりましたが、本当にありがとうございましたー!!

[edit]

CM: --
TB: --

page top

2017-07

