 

--/--/--
--. --:--


[edit]

CM: --
TB: --

page top

早く治っちゃえばいいのに!! 

2010/10/18
Mon. 20:24

gohan.jpg
絶賛執筆中かと思いきや、絶賛風邪ひき中です。
ちくしょうが!!早く治れ!!!

上のは昨日に引き続き、描きかけのサブストーリー漫画の一部です。
適当にお食事風景つくってみた。
何というか、描いているうちにちょっとずーつ構造とかのイメージも
湧いてきて、まだ全然詰めれてはいませんが嬉しい限りです。

あぁ、ヨーロッパ建築の本が欲しい……!!!!!
日本のエセ洋風建築見てもピンとこないんだよぉぉ…!!!

[edit]

CM: --
TB: --

page top

2017-08

