スポンサーサイト 

--/--/--
--. --:--


[edit]

CM: --
TB: --

page top

もうすぐ公開!! 

2010/10/24
Sun. 23:50

tuyatuya.jpg

RHTPももうすぐパーティー開幕ですよー!!楽しみです!!!
主催のこのみさんには、本当に感謝です…。


そして、何とか私の方もサブストーリー完成させることが出来ました。
もうへろへろですけど…笑ってくださいorz
最初の方と最後の方で違いがありすぎるぜー!!!

今はしょーもないおまけ描いてます。
とりあえず、明日には合わせて公開したいと思いますので…
出来るよね、うん、頑張る…

あと、先日の絵チャのも飾れたらいいなぁーと思っております。
凄く楽しかったんだぜ…夢のような場所でしたぜ…へへ……

んー、あとは、やりたいバトンも描きたい絵もあるし、何より
創作資料本作りたいのでこれからも頑張りますっ。


とりあえず、ナグサの髪はつやっつや(何

[edit]

CM: --
TB: --

page top

2017-10

