スポンサーサイト 

--/--/--
--. --:--


[edit]

CM: --
TB: --

page top

返信!! 

2010/10/26
Tue. 00:18

いつもありがとうございます…!!
私、今 幸せすぎて大変です。(何

お返事は続きに収納しております!
コメントなしの方も、いつも本当にありがとうございます、
心の励みと糧になっておりますゆえ……!!!


>怜さん  >るうさん  >このみさん
>怜さん
うあああごろごろすみません、落書きなんでまた描き直しますから!!(゜Д゜;
でも反応ありがとうございました(v_v*)
そして、あたたかい励ましのお言葉ありがとうございます…!
凄く沁み入りました……なんか、少し吹っ切れましたよ!!
今まで、ちょっとILZAの時のような明確な区切りが無いことや、
理屈好きとして、怜さんの魔法理論などに憧れていたりしたこともあって
ぐるぐるもやもやしていたんですが、何か、
もっと自由にやってもいいな って思うことが出来ました(^^*
本当にありがとうございます!!

それから、今日のメッセージもありがとうございましたぁぁああああ!!!!!
いかにかっこよくエロく描くかが課題のセウですので(ぉぃ)
そう言ってもらえると凄くうれしいですし、
ナグサがほっとけないというのもありがたくて堪りません!!!
ともすればセウの存在感に埋もれてしまう可哀そうな子なので(笑)、
かわいいと言って頂けて(本人は不服でしょうが)嬉しいです!!♪
本当にご覧になってくださってありがとうございました!




>るうさん
こんばんはー!!な、なんとカウントダウン見てくださったんですか!!?
うわわわわ嬉しいですありがとうございます…!!!しかし、何と言っても、
こんなにしっかり見てくださったことに凄く感激しました、よ…!!!(TДT)
私も描いている最中から
「うわ、これ絶対セウが遊んでるようにしか見えないwww」
と思っていましたので、突っ込んでくださって嬉しいです!!!(笑)
そ、そうですよ、飾り付け担当なんですよ…!!(笑)
そして、仰る通りツェオリが縫っているのはナグサの衣装ですね(´v`*
あぁ、こんなところに気付いてくださって本当に、本当に嬉しいです……っ!!!
本日公開したサブストーリーでこの出来事についても触れていますので、
よろしければまたご確認ください♪(都合上衣装は簡略化しておりますが(^^;




>このみさん
うわーーーどうもありがとうございますーーー!!!!(///△///)
も、先日のルーク君再来でいいんじゃないでしょうかね!(笑)
私も描いててリア充めが!!とか思ってましたよww
そして、そう、それですよ…! 
大人げない理由で、正にただの意地悪(笑)をしているセウの、余裕の無さ……!!!
私の描きたかった感じを受け取って頂いて本当に嬉しいです(´;ω;`)
ナグサに関しては、可愛いのと不憫というの、どちらも思って頂けてありがたいですv
可愛い、っていうのは、本人にとっては不服ですけど、ね…!!(笑)
多分ナグサは、思いっきり楽しんで帰ってからツェオリと楽しく話すことを
目論むはずですので(笑)、大丈夫ですよ!(`ω´)b
カウントダウンは正にこれですね。漫画では、服は都合上簡略化してしまいましたが(^^;
展示はどうぞよろしお願い致しますー!おまけももちろん大丈夫ですよ!!
あ、TOPのマイナーチェンジにもお言葉ありがとうございますvv
こちらはナーヴァロジア版の衣装なので、いつもより随分華美です♪
では、本当にありがとうございましたっっ!!!!(><*)


[edit]

CM: --
TB: --

page top

2017-08

