スポンサーサイト 

--/--/--
--. --:--

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

[edit]

CM: --
TB: --

page top

花に一輪大きな花を 

2010/10/26
Tue. 15:18

top3kirinuki.jpg
はーーい昨日更新しました!
  (あ、昨日拍手お返事したので、下の記事をご覧ください!)

ハッピーハロウィン♪っということで、RHTPの特設ページ設置しましたよ(・ω・´)
そちらで、パーティーのメイン集合絵や、今回の衣装の大きいもの、
そしてがりがり描いていたサブストーリーとおまけを載せております!!
まだ絵茶ログやカウントダウンカレンダーに提出した絵も
載せていきたいと思っていますので、まだまだよろしくお願いしますっ。
あ、衣装交換絵も描きたいな……(´ω`*)

あと、背景もマイナーチェンジしております。
こっちはナーヴァロジア版ツェオリです。せっかく可愛く描けたと思ったのに
縮小であまり見えなくなったので、こちらでとりあえず顔のUPをww
また後ほどこういうのもギャラリーに追加していこうと思いますー。


んで、追記からはちょっともぞもぞ話してます。


うぃーもぞもぞ開始!!(`∀´)ノ


サブストーリーとおまけのことなんですけど、
何かもう描きながら思ってましたが、ほんとセウが酷いったらないわ。

とりあえず、最初はナグサの反応見ようとしてたんだよな、2ページ目。
そしたらまぁ おまけにある通りナグサの言い方が気に食わなかったのと、
あくまで騙し抜こうとしている、騙せると思っているその姿勢に
「あんの糞ガキめが 舐めくさってんじゃねぇぞ」(←意訳)
ってなって(注:セウはこんな下賤な風には思ってません、もうちょい上品です)
あの大人げない仕打ちを始めるわけですよ。(ホント大人げねぇ

ちなみに、実はナグサも生身で置きに行ったわけじゃなくて、
一応 気配や痕跡を隠すような魔法をかけてから置きに行ってるんです。
あっさりばれましたが。

次、セウの買い物についてですが、竜のパーツというのは本物の竜の一部ではありません。
そういう装具を作る職人が作ったレプリカ的なものですね。
ま、それでもそのレプリカを入手出来るというのもなかなか凄いことですが。
庶民に出回るのは、このレプリカよりももう一段階安っぽい模倣品です。

で、個人的に思いますが、ナグサに追加のカボチャ買ってくるところとか
もうただの大人げない意地悪です(笑)

あ、あとここらへんで後のナグサにかける魔法の下準備をしていますよ。
気づきましたかね、一応柱とかテーブルにぼやーってやってるんですけど(何

次ー。セウのツェオリへの接近&囁きは、一応後のツェオリの言葉を
引っ張り出すために行ったものです。…ほんとですよ。


おまけに関してですが、セウは本当にナグサのああいう強気と言うかなんというか、
そういう気の持ちようや姿勢を気に入っているんですよー。
別にツェオリを安心させてあげるための口実じゃないんで大丈夫(^^
ナグサがセウのところに押しかけてきた時の年齢が
セウがかつて無茶をした時の年齢よりも幼かったものだから、
その気位は買っているんですよね。そしてその気持ちの強さ・心の強さも。
あと他の理由もあるけれど深いネタバレなので伏せとく。

最後のナグサは、去年とリンクさせましたん。
去年もセウに対して「性悪」って言ってます^^^^
別に、基本が丁寧な口調だからって悪口言わないなんてことないですもんね^^^




それにしても。
最後のセウの行動はくさいよな………



余裕の無さを感じて頂ければ幸いですが。




つか長wwwww
ここまで読んだ方、お疲れ様です!!!

[edit]

CM: --
TB: --

page top

2017-06

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。