 

--/--/--
--. --:--


[edit]

CM: --
TB: --

page top

もうキャラが迷子 

2010/10/31
Sun. 07:37

hakkutu.jpg
上のは発掘物。顔だけ塗って飽きたらしい…。

昨日はRHTPの絵茶&なり茶参加してきました……!!
やっぱりナグサじゃきつかった、淡白な受け答えしか出来ねぇ…!!!

あ、なり茶は回線の問題であまり長いこと参加できなかったのですが、
それでも、なかなかにカオスで凄く楽しかったです、よ…vvv(´∀`*)

大丈夫、ナグサもあれで内心凄く楽しかったんだから…
と、自分に言い訳。



そして、腹いせ(?)に竜の更新しました。
コンテンツにリンク繋げました。

まだ全然内容無いですが、よろしかったら見てやってくださいませー。

[edit]

CM: --
TB: --

page top

2017-03

