 

--/--/--
--. --:--


[edit]

CM: --
TB: --

page top

お手をどうぞ 

2010/11/02
Tue. 00:44

otewodouzo.jpg
ツェ「…何よ、気取っちゃって。」
セ「偶にはいいだろう? エスコートしてあげる。」

随分前にこのみさんに描いてもらった衣装……!!
やっとセウに着せてあげることが出来ました!(><)
残念ながら、肝心のお尻周りが隠れてしまったけれど…←


ええと、今日はリンク修正&いくつか追加しておきました!!

あー、もっとキャラ作りとかやりたいよぉ…。
うまいこと表現できないこの技術力に溜め息。

あと、今キャラの掘り下げみたいな作業もちょいちょいやってますが、
なかなか自己中なキャラって難しい!!!セウのことですけどね!!
もっとやっちゃっていい気がする、ツェオリ怒らせていい気がする…。

とりあえず頑張りまっしゅ。

[edit]

CM: --
TB: --

page top

2017-08

