スポンサーサイト 

--/--/--
--. --:--


[edit]

CM: --
TB: --

page top

はてさて私に出来るのやら 

2010/11/02
Tue. 21:56

irodousiyo.jpg
がっつり自分用メモ。

やっぱり私は肌色塗らないと気が済まなそうな雰囲気…!!
人のを見るのは全然いいのに、自分で白い肌やると何故か受け付けない罠…。

ツェオリの髪色も今回登録しておいたし、まぁいいのかな、これで。

とにもかくにもコミスタGETしないと進まない話なのですがね、漫画は。
だって、直線使えるし4コマも作りやすいみたいだしサイズも決まるし……!!

うううお金欲しい、早くバイト受かって(;ω;`)




そして更に個人的な話ですが、私は自サイトの記念日がはっきりしてませんでしたので、
この際、無理矢理決めてしまうことに致しましたー(^w^)←

一応、確か春ごろに始めた記憶があるということで、ツェオリの誕生日の一か月前を
サイト開設記念日ということにしてしまいます! そう、5月13日ですよ!!
本当は4月だったような気もするのですが、もういいです、だって忘れたんだもの。

少なくとも今年で3年は経過してる筈なので……来年の5月13日は4周年ですね!!(ホントか?

今まで○周年記念というお祝いごとを見るたび羨ましかったので、
これで私も記念日デビューですよーーー!!(>ω<*) (何


てことで、来年は何かやりたいと思います♪
でも大したことはしないと思います♪←

[edit]

CM: --
TB: --

page top

2017-10

