スポンサーサイト 

--/--/--
--. --:--


[edit]

CM: --
TB: --

page top

返信!! 

2010/11/03
Wed. 23:16

今日も元気に返信だーーい!(゜∀゜)
感謝!本当に感謝です、いつもありがとうございます…!!!

>怜さん

>怜さん
わー、いつも本当にありがとうございます、活力GET…!!!
これはもう、このみさんの服の影響ですね…
クラシカルな服着せたら、セウでさえ紳士になりましたよ!!\(^o^)/
やっぱり乙女はギャップにときめかないと!←
そして、体格差もちょっと意識したので突っ込んでくださって嬉しいです~(><*
そう、セウも描く時の意識としてはスレンダーなんですけれど
(一応、セウは体重的に考えたら痩せに近い標準)
ツェオリは貧しい暮らししてたのでほっそいんですよ。設定上。
(体重的に言えば……結構痩せてる方かと…私の思い違いでなければ)
いつかこのネタでセクハラかましてやりたいです^^^^^

よし、私、ナチュラルな自己中を研究する…!!!(何

さて、お礼コメントもかなり酷いのですが、本当に感謝しております、
どうもありがとうございましたーー!!!

[edit]

CM: --
TB: --

page top

2017-10

