スポンサーサイト 

--/--/--
--. --:--


[edit]

CM: --
TB: --

page top

返信!! 

2010/11/06
Sat. 22:02

拍手返信ですー!!
どうもありがとうございます、活力活力……!!!(>w<*)


長いですが我慢して読んでください…!←
>るうさん

>るうさん
こんばんはー!!コメントどうもありがとうございしたー!!

わああ、サブストーリー見ちゃったんですね…!!ひぃぃ恐縮!
いやもう、自分の無能っぷりを実感させられた漫画作りでした、よ…
色々とへろんへろんでしたのに、暖かいお言葉ありがとうございます(>д<;)
うぅ、私も「この2人残して大丈夫かなー」とかふと考えたりしました(笑)
でも、案外何でも出来る状態だと、何にも手を出さなかったりするのかも
しれないと思います!ますます。 あ、それが逆にもだもだに繋がりますかね!(何

実はですね、あの作らせていたジャックオランタンでナグサを送り出すつもり
(去年のツェオリみたいに)だったのですが、ページが増えすぎて私の気力も萎え←、
使わずじまいだったんですよ……!!!(コラ
カメラ機能を搭載だなんて、これなんてナイスアイディア!!(゜∀゜*)
これでカボチャもナグサの苦労も報われます…!!(笑)

ふふふ、もう分かり切った流れですが、来年もお楽しみに、としか言えない…
いや、まだ全く何の構想もありませんが(笑)、何かしてやりたいですね!
来年はるうさんもメインパーティーに参加出来ますように、と祈っております!!

そして、バトン!!
あわわわわやりたいですぅー!!春羅!!?ええ喜んで!!!(*>ω<)b

えへ、あまり恩返しにはなりませんが、いつかまたこっそり黒猫さんお借りしますね♪
ではでは、長文になって結構乱れておりますが、これにて失礼いたしますー。
どうもありがとうございましたっ。

[edit]

CM: --
TB: --

page top

2017-06

