 

--/--/--
--. --:--


[edit]

CM: --
TB: --

page top

うわぱーー 

2010/11/10
Wed. 00:38

バイト始まって時間無くなってきてるけど、
出来る限り頑張るからねーー!!(`・ω・´)



んで、見てるか分からないけど電波ー!

うああああ反応マジありがとうございますぅぅうう^^^
もうほんとすみませんでした、でも嬉しすぎますvv
何か本当に一言一句に反応したいのですが、
これはもう会話がエスカレートしそう(笑)なので、
12月までお預けということで…!! くっ、我慢だ私!!!
そして、私スカイプありますよ、と呟いておく。以上!

[edit]

CM: --
TB: --

page top

2017-10

