 

--/--/--
--. --:--


[edit]

CM: --
TB: --

page top

約束!! 

2010/11/13
Sat. 19:31

うぅ、お約束いたしますっ、明日もろもろお返事しますー!!(>_<;

ひとまず明日も4時出勤ですので、それが終わったら、
きっと午後とか暇なはずなんだ…!!

一応、日曜だし教習も無い!!もいっこのバイトもまだ入ってない!!


てことで、明日こそ、明日こそ色々するんだ……。

お返事もしたいし絵も描きたいしバトン回答も進めたいしBOTも弄りたいよ(´・ω・`)


とりあえず、もうお風呂入って寝るわ!!\(^0^)/
寝たくて寝たくて堪らないんだよ、今日お昼寝も出来なかったし…

それでは(・×・)ノシ

[edit]

CM: --
TB: --

page top

2017-08

