 

--/--/--
--. --:--


[edit]

CM: --
TB: --

page top

年賀状について! 

2010/12/25
Sat. 15:44

※しばらくこの記事が一番上にきます※



【今年の年賀状について】

サイトさんとしては結構遅いのかもしれませんが、
今年も年賀状を送らせて頂こう、と、思います…!!!
日々の感謝の気持ちを込めて…っ!!!!


本当は手書きでお送りしたいと思っていたのですが、
最近のあまりの多忙っぷりに断念させて頂くことに致しまして(汗)、
私が描いた年賀イラストを印刷してお送りさせて頂きます!

……ということで、今回は遅れず皆さんに出せそう出せます!!!ので
もしも「咲の年賀状欲しいぜ!」というお優しい方がおりましたら
本サイトのINFOにあるメールフォームからお申込みください!!

また、「絵が描かれた紙が届くのはちょっと…」という方でしたら
封書orメールもお選びいただけますのでお気兼ねなく。。。


では、確認としてメールを送る際の必要記入事項

--*-*--*--*-*--*--*-*--*--*-*--*--*-*--*--*-*--*-

・ハンドルネーム
・メールアドレス 
 ↑こちらは確かフォームに記入欄があるはずですので、それで大丈夫です。

・ご希望の年賀状送付方法(ハガキ、封書、メール)
・ハガキ・封書ご希望の方は、本名と住所

--*-*--*--*-*--*--*-*--*--*-*--*--*-*--*--*-*--*-

…まぁこんな感じで……。


あっ、それから、もし年賀状交換をして頂ける、というお方がおりましたら
そちらの旨もメールに記載してくださいませ……!!!!!m(_ _)m

咲の住所氏名等を、追って返信させて頂きます…!!


ちなみに、住所知ってるお知り合いやオン友の方々には送りつけちゃうよ!←
喪中とか いらねぇよ! とか色々ございましたら、お申し付けください…!


では、どうぞよろしくお願いします。

[edit]

CM: --
TB: --

page top

2017-10

