スポンサーサイト 

--/--/--
--. --:--


[edit]

CM: --
TB: --

page top

返信!! 

2010/11/14
Sun. 21:36

拍手返信ですー!!
ひぃぃぃいつもありがとうございます、元気貰ってます…(><;
もうそろそろ新しい拍手絵入れるので、また良ければよろしくお願いしますですわ。

て言うか、変えよう変えようと思って何週間たったんだろう…←


ではでは、雑談の後になってしまいましたが、続きからどうぞ!(`・ω・´)

>このみさん

>このみさん
わわわっどうもありがとうございますー!!!(>_<*)
多忙を言い訳にちょっとサボり気味な絵日記ですが、頑張っていきたい所存です!

そして、ちゃんと宣言通り例の衣装お借りしました、よ…!
実は前々から描く練習をちょいちょいしていたのですが、体のラインが難しくて(笑)
うーん、やっぱりスーツ系は難しいですね!それゆえの魅力も満載なのですが。
でも、本当に楽しく描けたので良かったです、ありがとうございました…!!
普段ああいうの着せないから新鮮で!! やっぱり決め服は大事な時に…vv(何

三千本の針へのお言葉も、感謝…!!
ドロドロだったりBL寸前?だったりプチネタバレだったり色々ですが、
可愛がって頂ければ幸い…v 精神的な繋がりラブ!!!ああこれも色々語りたい!!

元気でました!創作意欲もわきました!! 本当にありがとうございましたっ(^∀^)ノ

[edit]

CM: --
TB: --

page top

2017-10

