 

--/--/--
--. --:--


[edit]

CM: --
TB: --

page top

久々の生存報告だね! 

2010/11/30
Tue. 14:47

ということで(?)、年賀状企画申し込みありがとうございましたー!!(タイトルとつながりが無い

一応、今の時点で頂いたメールには全て返信したのですが…
もしも届いていない方は、拍手とかでご連絡を……もう一度確認しましたメール送ります!!(-_-;)

とりあえずこの企画はギリギリまでやってます。
12月の…下旬くらいまでやってます。多分。

もしかしたら、住所知らない人でも、私が勝手に
「送らせてくださいませお願いします(スライディング土下座)」
とか突撃かましてやっちゃうかもしれませんが………ね、覚悟してね☆(何

ではでは、久々の午後休ですので満喫します…。





とりあえず近況、教習所の卒検受かったですよーーー!!!!


んで眠い(^ω^)

[edit]

CM: --
TB: --

page top

2017-10

