スポンサーサイト 

--/--/--
--. --:--


[edit]

CM: --
TB: --

page top

バトンその2!! 

2010/11/30
Tue. 16:56

わーーーい、やっと回答できた!ヽ(´▽`)ノ

るうさんから、裏でこっそり(笑)もらったバトンです!
何か変な答えしてますけど、スルーしてください!!!(土下座)

るうさーーん、どうもありがとうございましたーー!!楽しかったでーーす!!!


ではでは、バトン回答は続きから↓


【口調指定バトン】

◆バトンを回す人
んー、私もアンカー突っ走る気で、とりあえず回答用に挙げさせて頂きます!!

まずはこのバトンを回してくださった、るうさん。
一番最近交流し始めた、兎龍さん。
ついったーでBOT含めず一番最近フォローさせて頂いた、アキトさん。

◆口調指定 →春羅
まさかの春羅でびっくりでした…えへ、でも嬉しい…!!!
こっから私は春羅になりきる…!! (何
「あ、あの、どうぞよろしくお願いします。私、頑張りますからっ」

◆上の人はどんなきっかけで知り合った?
るうさん:ええと、るうさんの「七色童話」という企画でお知り合いになりました。
     その、実は、誘ってくださったくれはさんのお宅から、
     ちょっとお邪魔したことはあったのですけど……声をかける勇気も無く……
兎龍さん:このみさんのハロウィン企画でお知り合いになりました。
     お絵かきチャットという場で、お相手してもらったのが最初ですね。
アキトさん:えと……初めて話したのは兎龍さんと同じで、このみさんのハロウィン企画の絵茶、でしょうか…?
      そのあとついったーでフォローして頂いて、やっと個人的に話しかけることが出来ました。
      実は、アキトさんのお宅にもちょこちょこお邪魔していたんです。
      やっぱり、声はかけれなかったんですけど…うぅ…。
 
◆いい事をいってください
みなさんすっごくいい人なんです!
私、話すのはあまり上手ではないんですけど、構って頂けて本当に幸せです…。

◆イメージできる色を言ってください
るうさん:ええと、そうですね……うまく言えないんですけど、ぼんやり透き通った乳白色…という感じでしょうか…。
     その中に、またぼんやりと淡い色が浮かんでは消えるような……
     す、すみません、これじゃあまり伝わらないですね…(汗)
兎龍さん:兎龍さんは、明るい空の色でしょうか。
     淡くもなく、決して濃すぎもしない、そして少し手が届きそうに見えてしまうあおです。
     あ、でも、そこに白が入ればなお良いと思います…!
     …あ、やっぱり、つまることろ空なんです、けど……!!(汗)
アキトさん:ううん、難しいです…。
      でも、アキトさんの絵は黒が印象的だと思うんです。
      何か、含みのある黒です。中にたくさんの色が入っていそうな黒です。
      ……うぅぅごめんなさい、私にはこの質問は向いていないみたいです…(泣)

◆動物に例えると・・・・・
るうさん:ねこさんでしょうか…。これ、きっとファキュラさんのイメージですね。
兎龍さん:うさぎさんな気がします。
     …え、ち、違いますっ、名前に兎が入ってるからって、そんな安直な……!
アキトさん:んー…犬さん…かな…。
      中型で、耳が垂れてて、毛が長めで、凄く人懐っこい感じ…。

◆罰ゲームを決めてください
え、え、罰ゲームだなんてそんな、無理ですよぉぉ(><;)

◆共通点
いいこと、の所で言ってしまいましたね。。。
あ、あと、みなさん凄く凄く素敵な創作をなさってます!
みんな素敵な人達なんです!

◆口調を決めてください
(アンカー仕様なのでポイしちゃいますぜ!!ごめんなさい!!!)

「あの、言葉が足りなくて本当にごめんなさい……
 でも、みなさんが大好きなのは本当なんです。それだけは、信じてくださいね」


----------------------------------------
以上ですっ。
うああ何かごめんなさい(^O^)

[edit]

CM: --
TB: --

page top

2017-10

