スポンサーサイト 

--/--/--
--. --:--


[edit]

CM: --
TB: --

page top

バトンその3!!! 

2010/11/30
Tue. 20:18

調子に乗ってバトン回答進めたよー!

長いし、私の記憶力の低下のせいで色々間違ってるかもしれないけど、
そこらへんは生温く見てください……ホントお願いします。

では追記から!
バトンに名前を挙げてくださった方、感謝です!!
「オン友バトン」

※名前の挙がった人は受け取りましょう!
受け取らなくてもいいですー自己満足ですぅぅー(何
とりあえずガンガン行ってみます(`・ω・´)

■初めて出来たオン友は?
うーん……版権だと、お友達まで行かなかったしな…
黙って見てたし…感想送りつけるだけのファンだったし…

てことはこれ、初めてのオン友さんはくれはさんですかね。

■いつ頃知り合いましたか?
えーと、高校生の時。でしたっけ。
年賀状企画で初めてサイトに訪れ、一目惚れvv

■その人とは今でも交流していますか?
してます!!がっつりお世話になってる!
これからもよろしくして欲しい…!!

■最も良いHNだと思う人は?
良いっていうか、好きなHNの方はいっぱい居る。
響きや見た目で特に好きなのはLaruhaさんかな。美しい…。

■一番最近連絡を取ったオン友は?
ツイッターだとあれです、混沌としてるので、ついさっきメール送った怜さんとるうさん!

■オン友とオフ友どちらが多い?
オン友!!!(笑)
オフ友は、狭く深くなのでそこまで多い訳ではないんです。
ただし、私がオン友と思ってるのは、あくまで主観ですしね!!
もし違うと思っても知りませんそんなの!!!!←

■同い年のオン友は?
多分…兎龍さんが同じくらいかと……!!絵茶で会話しててドキワクしてた。
後は、オン友兼オフ友的なはせさんが同い年。これ確実。

■年上と年下、どちらと仲良くなることが多いですか?
年上の方ばっかりです。
多分、年下さんに出会ってても、私のチキンゆえにアタックかけれてないです。

■実際に会ったことがある人は?
あいうえお順で
天野はるかさん
樟このみさん
小椿怜さん
一ツ橋紅葉さん
緑風瑠璃さん

TDSハロウィンオフ会で、お会いしました、よ…!!
1年前、このみさんのブログにあったTDSという文字に対して
「これ何ですか?」って勇気出して反応したのがきっかけです。です。
だって凄く、興味が沸いたんだもの…オフ会とか言ってるし……
でも本当に、勇気を出して良かった……。

■オン友に何と呼ばれていますか?
咲さん、ですね。
だって私のHNに名字無いですから☆

何で名前だけにしたかって言ったら、自分が相手を呼ぶときに
お名前の方で呼んでいいか迷ったりしたことが少々あったから。
なら、最初から名前だけにすればいいじゃん、みたいな、ね!!

■本名を知っている人は?
私が年賀状を送りつけた方と、応募した年賀状企画の主ですね!!
後は何か送る貰うとかで伝えたぐらい…。

■オフ友だけどオン友な人は?
はせさんと紅兎ちゃん。
オフで知り合ったのが先ですので。

■いつからオン友ですか?
上の質問の人のことでしょうか?
それなら、紅兎ちゃんは中学の部活が一緒で、好きなゲームが一緒ということが判明してから、かな…(笑)
はせさんは大学のグループ課題的なので同じ班になって、絵が好きって知ってから。

……で、合ってるだろうか?(ぉぃ

■電話したことがある人は?
えーーーーと………ハロウィンオフ会の時に電話したような。してないような。
あれ?もう私の記憶はダメダメです。。。
あとは紅兎ちゃんは電話したことある。これ確実。

■一番最近出来たオン友は?
兎龍さんかアキトさんかしら…!!
アキトさんには、片思いの期間が長かった(笑)
そういうの除くなら、完璧に兎龍さんが一番最近のオン友さんです!!

■第一印象はどうでしたか?
兎龍さんは可愛らしくて明るい印象でした!あとちょっと小さめな雰囲気!!!(何
アキトさんは……あの、ゾゾさんのインパクトが強くて、その…(笑)
まぁ、あれですよ、すごく個性強くてかっこいい方かしらって思いましたよ!!

■オン友へ一言どうぞ!
なかなかアクションかけれないチキンですけど、構ってくれたら超絶喜んでますので…。
どうかこれからも、不器用ではありますがよろしくお願いいたします;;

■可愛いと思うオン友は?
もう、みんな可愛いよ…!!!(グッ)
とりあえず紅兎ちゃんは普通に可愛いって言える。年下の子ってマジ可愛く見える…。
て言うか、年上に可愛いってなかなか言いにくい!!!でも可愛い!!!(言ってる)

■他人と思えない、自分に似ているオン友は?
んー、いるでしょうか…?
みなさんそれぞれの個性があってそこに憧れていたりするので、似ているとかそんな無いかもです。
あ、趣味がかぶるのはありますけどね、そりゃ(笑)

■メールをよくするオン友は?
んー……んー???
これは…紅兎ちゃんになるかな。うん。
メールをあまり使ってない気がするのです(笑)

■憧れのオン友は?
オン友さんはみんな憧れなんですよ…。
でも、多分最古の憧れのお方はLaruhaさんでしょうね。

■話しやすいオン友は?
今ツイッターでお世話になってる方々!!
ホント話を続けられない奴なのでダメダメですが、つい話しかけたくなっちゃう…。
あと、怜さんやくれはさん、このみさん、るうさんなんかには、
私にしては特に調子に乗って話しかけちゃってます。
でもね、他の人にもね、もっと特攻かけたいんだ本当は…!!!!!←

■これからもっと仲良くなりたいオン友は?
それこそホントたくさん居ますとも。
片思いとっても多いです。サイトからのリンクも繋げてない片思いの方もいます。
繋げてる方でも、全然交流できてないのも多いので、もっと、もっと絡みたい…!
絵とか描いて押し付けたいです、えぇそりゃもう本当に。

■ありがとうございました!
私こそありがとうございました、ここまで読んでくれたあなたにも、ありがとう!!!!!
これで少しは、私から皆様への愛が伝わったかな…☆(…)
そして最後にもう一度、名前を挙げてくださった方々にも、「ありがとうございました」!!m(_ _)m

[edit]

CM: --
TB: --

page top

2017-07

