スポンサーサイト 

--/--/--
--. --:--


[edit]

CM: --
TB: --

page top

最近さぼってた!! 

2010/12/07
Tue. 02:52

ひぃぃぃ日記の方さぼってた!!色々お返事とかしなきゃなのに!バカ!!

とりあえず、ひとつメールに関しては解決したことがあってスッキリ!!(^ω^)
てことで、とりあえずこちらで少し返答をば。
私のテンションがだだ上がりですよ!よよよ!!!

続きからー!

>るうさん

>るうさん
ひゃーーやっとメール問題解決しましたね!!!
反応遅くて申し訳ないですが、ほっとしてます!!(>v<)

ニーアネタには反応せざるを得ないのでこちらで返事しちゃいますが、
……な、なんとDODから知っていたのです、ね…!!ゴクリ

私の最愛ゲームにランクインする作品です、あれは!!!
サントラ持ちとか羨ましすぎるですよ~~、小説も読みたひ…っ!
アンヘルはカイムの嫁とか普通に言っちゃうバカです、すみません自重しますww

…っということで、私もカイネ衣装描くの奮闘いたします(笑)ので、
あまり期待せず待っててくださいね…!!
あぁいかん、私がエロいこ子ってばれちゃう……(何

ではでは、暴走気味ですがこれにて☆

[edit]

CM: --
TB: --

page top

2017-08

