スポンサーサイト 

--/--/--
--. --:--


[edit]

CM: --
TB: --

page top

念願(?)のカラチェン!! 

2010/12/28
Tue. 01:54

何やってんだろうと思いつつも手を出さずにはいられなかったバトン!!!
自重せず借りてきた割にはあんまりな結果ですが、どうぞ見てくださいな…。

↓ ↓ ↓ ↓ ↓


「カラーチェンジバトン」
このバトンは、あなたのオリキャラがカラーチェンジしたバトンです。
ひとりの子を、誰かの子から色を引っ張って10パターンチェンジしちゃいましょう!

ターゲット⇒イルザ
color00.jpg

銀髪指定で転がっていたので拾ってしまいました…!!
(実は妹とか黒髪指定でも拾おうとしてるとかそんなもごもご)
折角ですので第二部衣装で! うふふふ私凄く楽しかったvvv
溢れ出る私の配色センスの無さにはどうぞ笑ってくださいvvvv


そして、重いかもですご注意。

カラチェンは追記から!!

その1
color01.jpg
このみさん宅のパレットちゃん!

緑が……使えなかった……!!!orz 本当にこれが心残りです。
いやもう、これは服の枚数・形状的にしょうがないとか思ってやり過ごすけれど…(汗)
しかし、このイルザは元気そうですね!
何て言うか、健康的な明るさがありそうです。うちのイルザの虚偽とは違う(^^)


その2
color02.jpg
怜さん宅のジークリンデ様!

何か、凄く乙女カラーです!!!ピンクって素敵!!
髪色がうまく出せなかったのがごめんなさいです。。。
……あ、靴に紫使うの忘れてた…←今更
このカラーリングだと、可愛い性格してるんだろうなーって思いましたv


その3
color03.jpg
柑那さん宅の霧氷さん!

えへへへ、シックでかっこよい色合い…!!
紫髪に惹かれてお借りしましたが、最高に楽しかったですvv
元よりちょっとクール系でしょうか!?お姉さん臭が漂います!!(何
そして、このカラーなら敵役でも問題無いって言うか、ね(笑)


その4
color04.jpg
アキトさん宅のヒナンちゃん!

黄色が全然使えなくて心残り……。それにしても青い!!たいそう涼しそうです!!!
黄緑の髪、私にとってはなかなか新しい挑戦でした。
それにしてもですね、ちょっと天然臭漂う感じがいたしませんか??(`・ω・´)


その5
color05.jpg
薄荷さん宅の慶次さん!

薄荷さんのバトン回答時の色合いを拝借!(>w<)
もう、ぜんっぜん雰囲気違いすぎて楽しかった…!!!
黒髪イルザとか新鮮過ぎました、違いすぎてキャラが掴めません(笑)


その6
color06.jpg
るうさん宅のヴァンパイアさん!

これ、ハロウィン絵茶の2Pカラーじゃないですか…!!金髪赤目ー!!(笑)
どっかのお嬢って感じもします。どでかいお屋敷に住んでそう。
服の色が正確には分からなかったのですが、これで良かったのでしょうか…。


その7
color07.jpg
兎龍さん宅のカミヤさん!

赤髪!!オッドアイ!!!原色!!!!
意外と我が家にいなかったオッドアイ…いいですね、楽しい。
それにしてもこのイルザは気が強そうだ!(^□^*)
個人的な予想ですが、いい蹴りを食らわせてくれそうです!!←何


その8
color08.jpg
瑠璃さん宅のアクアマリンちゃん!

今回も……使えなかった色が……orz
色もですが、頬の模様とかも楽しかったです!
私そういう装飾無いからなぁ…そういう子も作りたくなりました(笑)
ぱっと見てやわらかい印象で、嬉しくなりますvv


その9
color09.jpg
くれはさん宅のリンネちゃん!

どうしても、ピンク髪に挑戦したくて…!!←
しかし服の構造上、色を置いたらこんなことになってしまって……。
ちょっぴり、悪役ちっくに見えてしまったんです、よ…!!許して!!
そして、この子さらっと毒吐きそうです(笑)


その10
color10.jpg
最後は自宅のアンドロイド、コードI(サクラ)!

真っ白×薄桃色!!簡単に言えば手抜き!!!(コラ
完璧に別次元でした、何この子どこの雪ん子??
うん、でも、久々にコードI描きたくなった。パッツン楽しいし。


…ということでー、これにて終了!!!
勝手に色お借りしてすみませんー、本当に楽しかったです…!!


★では、次に回す人を10人答えてください。
(ついでに元カラーの子の名前も書くこと。)

とのことですが、みなさん結構やってるのでフリーで投げます^^


ではでは!!

[edit]

CM: --
TB: --

page top

2017-04

