スポンサーサイト 

--/--/--
--. --:--


[edit]

CM: --
TB: --

page top

あけましておめでとうございます。 

2011/01/14
Fri. 22:09

遅いですね!でも気にしちゃいけない、これが私クオリティ!!←

……いえ、本当はこのクオリティを何とかしたい1年です。

去年お世話になった方々、今年もすでにお世話になっている方々、
そしてこれからお世話になるあなたへ、どうぞ咲を見捨てずお付き合いくださいませ。
ご迷惑おかけすることもあるとは思いますが、どうぞよろしくお願いします。


…まぁ、今年は、というか、今年から大変な環境になります。
とにかく私は勉強勉強勉強!!!な感じになる(ならねばならない)はずですので、
バイトが始まった11月以降のように、ほぼ更新ゼロが続くかもしれません。
ちょこちょこ絵は描き続けていきますが、落書きが多いかもしれません。

でも、とにかく頑張りますので…こんな私ですが絡んでやってください…。



そして、私的には重大な決定事項。



大事に大事にあたためてきたILZA、もう全部公開します。


本当は漫画で公開していきたかったのですが、量的・時間的な問題により
完成までかなりの年月がかかることは確定しております。

その間に…無いとは信じていたいけれど…交流の無くなる方もおられるかもしれません。
もしかしたら、私がオン活動をやめなければならなくなることも起こるかもしれません。

そんなことになる前に、これだけは世に出したいのです。
世に出すっていうのも変な感じですが…そうですね、形にしたいです。
日の目を見させてあげたいです。


…ということで、これから形にしていきますよ!!

資料本もこつこつ作ります。裏ブログでもネタがりがり書きます。
更新もネタバレ関係無しに全てやります。

まぁ、まだ全てと言っても何をどう出していくかは決めていないのですが。
これって順番にしていくべきなのかしら?それとも気ままに好きにやっていこうか。


ま、ぼちぼち考えます。

[edit]

CM: --
TB: --

page top

2017-05

