 

--/--/--
--. --:--


[edit]

CM: --
TB: --

page top

あばば 

2011/01/31
Mon. 21:44

あんまりにも日記書かないから、近況のみ報告!

・バイトは、やっと人が増え出してちょっと楽になったよ!
・現在 絶賛お腹壊し中だよ☆ 気持ち悪い気持ち悪い…
・コミスタ買っちゃったよvvv
・壊れたペンタブが、コミスタで使えないよvvv(死) 明日買いに行きます。
・何か勝手にインターネットが落ちるよ!!! バカバカ何でよ、反抗期!!?
・ツイッターではちょいちょい生息してるよ。
・少しBOT弄ったよ。ぎゅー機能搭載。ほぼセウが担当してますが何か。
・竜のプロット書こうとしてるよ。でも、こんな時に限って行方不明な我が資料v

うん、こんな感じ!
生息してるのか危うい感じですけど、実は元気…いや、今は元気じゃないけど元気です。

では、また来月に!

[edit]

CM: --
TB: --

page top

2017-03

