スポンサーサイト 

--/--/--
--. --:--


[edit]

CM: --
TB: --

page top

返信!!! 

2011/03/08
Tue. 15:26

ものすごーーーーーく遅くなりましたが拍手返信です!!;

ほんとすみません、何か、漫画UPし終わってから返信するって
頑なになってて……私こそ何故か変な意地を張っていて……
えぇ、下の記事にバレ漫続きがありますとも…。


あああっいつもありがたく読ませて頂いていますので!私の活力です!!(涙)

ではでは、続きからどうぞーっ。
るうさま、吏音さま!
>るう様
ひゃあああああほんっっと遅くなってすみませんでした…!!orz
お言葉、物凄く励みになったのです!(><;
完結させられたのも、待ってくれている人が居ると思えたからこそであり…。
本当に感謝しております、ありがとうございました(^▽^*)
そして、ひぐらしに目を留めて頂けたことにビックリ!!!(笑)
じ、実話を元にしておりますので、ひぐらしチョコもひぐらしヲタも本当の話、で、す…(笑)
や、別にハズレは入っておりませんでしたがね!!針おはぎ怖い!!!!
余談ですが「なのです☆」はたまにカラオケで歌います。え、引かないで引かないで……!!!!←
まぁ、そんな話も置いておいて、今回の終わり方どうよあれ、と思っておりますが、
少しでもすっきりしたなら幸い…です…(>Д<;)
また、たまーーにあんな日常話も描いてみたいですー。



>吏音様
せめてツイッターでさらりとでもお返事しておけば良かった、と何度思ったことか…!!
お返事遅くなってすみませんでしたーー(>x<;
リンクも修正させて頂きました!映画の一場面のような絵にドキドキ……!!!!!
創作に関してばりばり動いてる吏音さんを見ると、凄く励みになりますっ。
うおーー私もやるぞーーって気が起きてくるのです…!!
そんなお方に物凄く恐れ多いお言葉頂いてしまって、本当に恐縮でし、たー!!(゜Д゜;)
いやいやもう、私もほんと手探りで(今回は勢いで)描いておりますので、
憧れだなんてそんな…!!!動揺してしまう……!!!!!
このリア充め!!っていう甘さを描きたかったので、
甘い・可愛いと感じてくださったのはとてもとても嬉しかったです(^v^*
これからオフが忙しくなりますが、少しずつでも活動していくので
どうぞこれからも宜しくお願いします!

[edit]

CM: --
TB: --

page top

2017-06

