 

--/--/--
--. --:--


[edit]

CM: --
TB: --

page top

リア充ー!! 

2011/03/23
Wed. 01:58

今日は一日買い物してたー!!リア充リア充!\(^O^)/
久々にいっぱい買い物した。春用初夏用かしら!これで乗り切れるっvvv

もう、店員さんが可愛くて可愛くて、のせられて買っちゃったよww
て言うか友達も煽る煽るwwwwいや、私も煽ったけどwww

ごつくて可愛いショートブーツと、白のフレアスカートに合うような上を4着ほど、
靴下いっぱいとー、あと一番の収穫下着!!!(笑)ひゃっふー。

お茶した所も可愛かったし満足(´艸`*)

何か色々充電できました。よし、がんばる。

[edit]

CM: --
TB: --

page top

2017-04

