スポンサーサイト 

--/--/--
--. --:--


[edit]

CM: --
TB: --

page top

返信!!! 

2011/04/06
Wed. 06:31

そいやっさー!!昨日から学校普通授業開始ですだー!!!
正直、教室暑すぎて頭がボワーってするんだ…。睡魔との闘い(´・ω・`)


まぁそんな事は置いておいて、拍手返信です!
いつもありがとうございますーっっ私の心の糧…!!感謝っ(>_<)

ではではお返事は続きから!
るうさん。

>るうさん
きゃーっいつもいつもありがとうございます…っ!!!(≧▽≦)
エイプリルフールお疲れ様でしたvv何と当日ご覧頂いたとのこと…!はわっ感謝っ!!
そうです、実は最後の文字リンクからいつものTOPに繋がるはずでした。
が。何とまぁ、そこは私のミスでしたー!!!(汗)
キャッシュが残っていたせいでインデックス切り替えが上手くできず、
色々消したり下ろしたり上げ直したりしてたから……。
でも、わざわざ後からまたコメントくださってほんと嬉しいですっ。
時間もなくて全然凝れませんでしたが、楽しんで頂けたなら幸いですよー!
絵はカラー絵大で力尽きましたがね!!!(笑) イベント絵くらい…1枚くらい…と今でも後悔。
ゲーム化ネタかなりおいしいのでまたやってみたいですし、
今回のは元々ゲーム設定で作ったものなので、もっと色々晒していきたいですね(´ω`*)
し、死亡EDはありませんが、友情ENDから恋愛END、泥沼三角関係から王道まで取り揃えております!!(笑)
………でも絶対死亡EDもおいしいですよ、そういうのも良いではないですか(・∀・)

[edit]

CM: --
TB: --

page top

2017-10

