スポンサーサイト 

--/--/--
--. --:--


[edit]

CM: --
TB: --

page top

手短ーに日記書いとく 

2011/04/11
Mon. 19:43

てことで、何となく日記らしい日記。

土曜日は家族でお花見行ってきましたー!!
突然お昼頃に「花見行くぞ!」って親が言い出したのですが、
行ってみて良かったですね…!!!とてもとても桜綺麗でした…!!!!!

ちょうど満開の時期でして、しかもその花見場所はこじんまりしてるから人もそこそこ。
池と桜と小さな公園、とても風情があって良かったです(>ω<*)


日曜日には選挙に行ってきました。初選挙…!
久々の母校。何か、小学校って何から何まで小さかったんだな、ってしみじみ。
あれだよ……若者は選挙行かなきゃダメだよ。自分の未来を人任せにしちゃいけないと思う。
めんどくさい、興味無い、で、人生棒に振るの…? 違うよね。
そんな大袈裟な、って思うかもだけど、それぐらいの考えでいった方がいいと思うのだ。。。


んで、本日月曜日は私の専門学校グループ合同の入学式!!
………正直、もう私の学校はオリエンテーション済ませて授業始まってるから、
式自体はかなりどうでも良かった……こればかりは面倒だった…。
ただし、最初は「いらねー!!!」って思ってた講演会は、良かった。
凄く面白かったし、考えさせられたよね…。こういうの言うのは何か恥ずかしいけど。


ま、明日も普通に授業なので、また勉強しとかねば。
ていうか提出書類書かねば。こういう、後回しにするとこ直さなきゃダメよねー(´~`)



あれ?何か久々にまともなこと書いた気がする(・∀・)←

[edit]

CM: --
TB: --

page top

2017-08

