スポンサーサイト 

--/--/--
--. --:--


[edit]

CM: --
TB: --

page top

 

2009/04/22
Wed. 06:30

表情集…て言うのかな。
これ、pixivのだけど…載せて良かったかな?
でも別にダメとか書いてないからいいかな…ってことで表情集ver.イルザ。
適当に描いてるから…何とも言えないけど……
どりあえずやっぱり苦手なのは苦手。
ノリノリで描いてるのと悪戦苦闘して描いてるのがはっきり分かるって、どうなんだこれ…!!

とりあえず真正面は嫌い。
笑顔は好き。描いてて楽しいし。
怒りは難しい…3回描きなおして落ち着いた。
驚きも駄目だなぁ…きゅっと瞳が小さくなるの苦手だぁ、描けるようになりたい!
あ、この子の泣き顔は耐える感じだからこんなでー。
……。
うん、まぁこんな感じ。です。

攻め顔とか超適当だよ!!こんな顔しないよ、させないよ!!!(笑)
受けもなぁ……どっちかというと、私的には「照れる」の方が受け顔(何
まぁ一応、困り目+赤い顔+涙目合わせれば受けっぽいかなーとか考えて
適当に、組み合わせてみたけど…。
駄目だなぁ。やっぱ表情を考える時から愛を込めないとそそられないや(だから何!


という訳で表情考察も兼ねての実験でしたー。
次シュリオでやるっ(`・ω・´)

[edit]

CM: --
TB: --

page top

2017-06

