 

--/--/--
--. --:--


[edit]

CM: --
TB: --

page top

返信!! 

2011/04/26
Tue. 15:50

何とか一週間以内に返信出来て良かった…!!
拍手ありがとうございますーっ!!(><) 糧ktkr!!!

もうすぐ更新していけそうなので、それまでもちょっと頑張りますねっ。

ではでは続きから↓

くれはさん

>くれはさん
ひゃーっこちらこそバトンありがとうございました!!///
構図、まさにその通りですね、的確な表現!援護射撃ナグサいい!!(笑)
私もやってみて「あぁ、ここまで仲良くなるんだなー」と感じて、面白かったです。
ま、何だかんだ言って、今の関係が一番居心地良いのかもしれませんが(´ω`)
進みもしないけど後退もしない、バランスのいい位置に収まってるんですねー。
何だか、やっていて色々考えることも出来て、本当に良かったですv
ではでは、本編もここまで仲良くなるように頑張りますのでっ
どうぞよろしくお願いしまーす(*>Д<)ノ

[edit]

CM: --
TB: --

page top

2017-05

