 

--/--/--
--. --:--


[edit]

CM: --
TB: --

page top

ためてたバトン 

2011/05/05
Thu. 23:03

色々な方がやっていたような。続きからGO

「振り分けバトン」




オリキャラが複数いるオリキャラ大好きさんへのバトンです!

†はじめにキャラをあげて下さい(何人でも可)
ILZAより、シュリオ・イルザ・フール・グライヤ
竜の住む街より、ツェオリ・セウ・ナグサ・シュネリア
三千本の針より、テオダ・フィユエ

こんなもんかな…ILZAは多くなるから、精霊とか割愛しますた。
何か人間組って感じ。少数精鋭?(違


ではスタートです!
次の各項目のどちらかに必ず上であげたオリキャラさん達全員を振り分けて下さい、中間は無しです!

《ボケタイプ?ツッコミタイプ?》
ボケ:シュリオ・グライヤ・セウ・シュネリア・テオダ
ツッコミ:イルザ・フール・ツェオリ・ナグサ・フィユエ

わー、綺麗に分かれてるー!!
グライヤは真面目すぎてボケになっちゃうのよ、そう。
性格的にはツッコミなのにね…。

《S?M?》
S:シュリオ・フール・グライヤ・セウ・ナグサ・シュネリア・テオダ・フィユエ
M:イルザ・ツェオリ

難しかった…。彼らの行動とか性質とか、色々考えて振り分けた結果。あと、Mじゃないかどうか。
フィユエは、Mかもしれないけど…いや、ほんとMの道を進んでると思うのよ。でも所業はS。困るねー。
ツェオリはね、潜在的なM←

《天才タイプ?凡人タイプ?》
天才:シュリオ・イルザ・セウ・フィユエ
凡人:フール・グライヤ・ツェオリ・ナグサ・テオダ

これは簡単だったな、はっきり分かれてる。
凡人主人公の代表はテオダ。

《インドア派?アウトドア派?》
インドア:シュリオ・イルザ・ツェオリ・セウ・シュネリア・フィユエ
アウトドア:フール・グライヤ・ナグサ・テオダ

ナグサは空への欲求の為にアウトドア派に。それ以外ならインドア派なのですが…。

《短気?温厚?》
短気:シュリオ・フール・グライヤ・ツェオリ・セウ・テオダ
温厚:イルザ・ナグサ・シュネリア・フィユエ

難しいっ!! 何か、○○は温厚ではないよな…××は短気ではないよな…みたいに、どっちを基準にするでもなく分けてたから余計に、ね。
ただ…これどうよ、短気×短気のセウとツェオリ…(笑)

《あっさり系?しつこい系?》
あっさり:シュリオ・フール・ツェオリ・テオダ
しつこい:イルザ・グライヤ・セウ・ナグサ・フィユエ

ナグサは言動がさっぱりしてるだけで、性質的にはしつこいよ!!(^^)
セウも軽いようでしつこい。
んで、グライヤ×イルザが成立しない訳だ、しつこいとしつこいって何かやだぜ。

《寡黙?おしゃべり?》
寡黙:シュリオ・グライヤ・ナグサ・シュネリア
おしゃべり:イルザ・フール・ツェオリ・セウ・テオダ・フィユエ

寡黙とおしゃべりの範囲を少しずつ広げてみた結果。

《真面目?やんちゃ?》
真面目:シュリオ・イルザ・グライヤ・ツェオリ・ナグサ・シュネリア・フィユエ
やんちゃ:フール・セウ・テオダ

んー、まぁ割と妥当な結果かな、と。

《大食い?小食?》
大食い:グライヤ・テオダ
小食:その他

大食いかどうかだけで分けた。他は皆小食にしてしまった…。
もうちょっと幅あるよー、中でもシュネリアとフィユエは特に小食かなっ。

《猫派?犬派?》
猫派:シュリオ・フール・ツェオリ・セウ
犬派:イルザ・グライヤ・ナグサ・シュネリア・テオダ・フィユエ

あー、何か面白い結果。こう、キャラ思い浮かべた時にどっちが合うかで選んでみた。
針は全体的に犬のイメージだな。王族は猫でもいいかなって思うけど。

《怖がり?勇敢?》
怖がり:イルザ・ツェオリ・セウ・フィユエ
勇敢:シュリオ・フール・グライヤ・ナグサ・シュネリア・テオダ

怖がりかそうじゃないかで分けた。
これはまた、面白い(にやにや)

†最後にこの人のオリキャラを分けてほしい!という方にバトンタッチして下さい!
ほうりなげーーーーーーーーーる!!!!(゜∀゜)ノ

[edit]

CM: --
TB: --

page top

2017-07

