スポンサーサイト 

--/--/--
--. --:--


[edit]

CM: --
TB: --

page top

ためてたバトン 次 

2011/05/05
Thu. 23:11

くれはさんがやってたと思うんだぜ!!
イルザを追いかけまわしてくれるって言ってたんだぜ想像して悶えた←


【親バカバトン】続きから



【親バカバトン】

・あなたを親バカにさせているのはどなた様??(複数可)
んー、基本的にはイルザかな…。最愛キャラですし。
でも今は竜がアツいので、今の一押しはツェオリでしょうか!!(`・ω・´)
ちなみにセウも親バカになる…だっていっつも貶しながら作ってますし…
私にしては珍しいこの現象、正に愛だわ!(何

・可愛すぎwと思う行動は?
イルザ可愛いか? 何か、痛々しいと思う。
『可愛い』って言うか、私的には『愛しい』だな。
ツェオリは、ツンデレ具合・意地張り具合…あと、
突然のアクションに弱くて、対応しきれない所がイイかなと思ってます!
セウは……可愛くない!!!(笑)

・あなたの子の自慢は?
みんなぐるぐるしすぎでもどかしい所←
もっと素直になれよ!!!!!自分を曝け出せよ!!!!!!(何

・言われてみたい胸キュン台詞は?(妄想どんとこい!)
イルザ:シンプルに「大好き」ってシュリオに言って!!!←
ツェオリ:「このっ…変態!!」罵られたい。
セウ:「駄目なんだ……君じゃ、駄目なんだよ」つまりツェオリが一番って言わせたいだけ(笑)

・「嫌い…大嫌い!」と言われたら?
イルザ:え、逆に萌えるww
ツェオリ:通常運行ですね^^可愛い可愛い^^^^
セウ:これはレアな感じなのでは!?笑顔で言われたいな!!

・その子が”嫁”or”婿”に行くと言ったらどうしますか?
幸せにならないと許さないわよ(ガチで

・その子とお友達になれそうなお友達のお宅の子は?
イルザは誰と仲良くしてくれそうなんだ!?とりあえずヘリオガバルス様に追っかけまわされればいい^^
春羅だったら、るうさん宅のおばけちゃんがいるのですが…(・ω・`)
ツェオリは赤毛仲間といいうことで、是非怜さん宅のフィネたんと仲良くして頂きたい…!!(何
セウはこのみさん宅のルーク君!無駄にセウが張り合いそう(笑)

・親バカ仲間5人以上にまわしましょーう!
>フリーでパス!!ご自由にお持ちくださいませっ!!


[edit]

CM: --
TB: --

page top

2017-06

