スポンサーサイト 

--/--/--
--. --:--


[edit]

CM: --
TB: --

page top

胸いっぱいの愛を込めて!! 

2011/05/11
Wed. 00:42

へーーーーんしんっ!!!!!とうっ!!


拍手どうもありがとうございましたーーーっおかげ様で活力がむくむくと…!!感謝っ;;;
続きからお返事しておりますので、どうぞー(><

くれはさん、るうさん

>くれはさん
拍手どうもありがとうございます!!!はい、ひっそりUPし始めていました…。
背景は…正直、しばらくお休みしたいです!!(笑) 
しんどい!何よりしんどいんです、力説するくらいに…!!
どうにも機能をちゃんと使ってあげれない&まだまだ練り込みが足らないので、
なんちゃって背景にはなっていますが、少しでも雰囲気が伝わったのなら良かったです(><*
…はっ、今回セウもやっと顔出るので…ご、ご尊顔だなんて恐れ多いですが(笑)、
どうぞよろしくお願いしまーす(^▽^)ノ


>るうさん
拍手ありがとうございました!!
わーいわーい、読んでたらこっちまでテンション上がってきました!!!(笑) 竜狩りすんべ!!←
わ、私だって、どの森彷徨えばファキュラ君に巡り合えるかしらとか思っtげふげふ
本編は、いつもは仲の良い状態で動かしている私としては難しい1話で、す…。
ハロウィンやらバトンやらの関係になるまでが勝負の第1段階だと思うので、頑張ります!
多分、割と王道な感じだと(私は)思っているので、ごゆるりとお付き合いくださいませっ。

それから、バトンも見てくださってありがとうございます~っ、長いのに…!!(><;
し、正直セウはやりすぎたかな、と思って…!!引かれたら困るからナグサに締めてもらって…!!←
エロイは褒め言葉…そう、そして伯爵は強い…まとめです(違
はっ、しかも回答してくださるんですか!!わわわ嬉しいです、楽しみにしてます!!!

あぁ、もう何をお返事したらいいか分からなくなってまいりました(笑)
とりあえず、春羅は今度お化けちゃんとお茶会っ、はいこれ決定ー!!!!(`∀´*
沢山の愛のお言葉ありがとうございました!!<(_ _)>

[edit]

CM: --
TB: --

page top

2017-06

