スポンサーサイト 

--/--/--
--. --:--


[edit]

CM: --
TB: --

page top

ぱっつんバトン! 

2011/05/14
Sat. 09:29

瑠璃さんから回して頂いた、ぱっつんバトンです…!!

ちょっと回答遅くなりましたが、なかなかしっくりくるパッツンが描けなかったからで…
皆さんの回答みながら、ちょっぴり試行錯誤しながら描きました。

ターゲットはツェオリ!
回答は続きから↓


ぱっつんバトン★
自分の好きなキャラの前髪(っぽい毛でもOK)を、
今流行りのぱっつんにして描いてみましょう!!何キャラやってもOKです(^-^)
また、そのぱっつん髪を見た別のキャラの反応の様子も別に描いてくださいね!

指定→ツェオリ
pattun0.jpg
    ↓
  パッツン!!!!
    ↓
pattun1.jpg
スキャンしたのにそのまま塗ったので粗いのは勘弁してくだs…orz

そしてセウの反応。
pattun2.jpg


ふふーまぁこんな感じで妥当かな、と…!!
ま、周りの髪質と相まって似合わない!!!!(笑)ぱっつんはロマンなのに…!!!


そうそう、初期案はこれでした↓
pattun3.jpg
前髪の先の方をしゃくっと切った感じ。しかし、これはぱっつんとは言えないよね…
ということで、改善した結果が上です(^v^)

とても楽しかったですーっ、瑠璃さんありがとうございました…!!(>ω<*)


回す指定は無い、のかな…?
ってことで一応止めますが、もしやってもいいよ!という気になりましたら
どうぞ このみさん(ルークさん、かベリルさん!!!)
    くれはさん(是非1式くんで…!)
宜しくお願いしまーす!!!!!!!!



そ、それにしても、いくら適当なのもあるとはいえ絵柄酷い……。
真面目デジタル アナログ 適当デジタル っていう、このバラバラ加減もあれですが。

[edit]

CM: --
TB: --

page top

2017-10

