スポンサーサイト 

--/--/--
--. --:--


[edit]

CM: --
TB: --

page top

へんしんっ 

2011/05/14
Sat. 11:07

拍手のお返事ですー!!

あああああありがとうございますぅ糧です、本気で糧です…!!!

今の更新物も、もっと読みやすいように改善していきたいので
今後ともどうぞよろしくおねがいします。

お返事は続きからどうぞ!
怜さん



>怜さん
いつもありがとうございますー!!きゃあ!!!
し、しかもファンだなんて…!!!わわわ私も怜さんの創作ファンですよおおおっっ(もだもだ)
何だか至らない所だらけの漫画ですが、御覧くださりありがとうございます!
やっと、やっと開始しました……ちゃんと描く気になったのは、あのオフ会での
怜さんとの会話がきっかけでもありますので、本当に感謝しております(´▽`*)
は、背景だって、ちゃんとやろうと思ったのは怜さんきっかけですから…!!
むしろ感謝!大感謝でございます!! 
お手本とか、おかしい、絶対私の方が怜さんのことリスペクトしてるのに…。

それからナンパの件ですが、お気になさらないでください!
むしろそのつもりで「明らかにナンパ常套手段だよwww」 と思いながら描いていました(・ω・)
それに大体、セウがたらしのナンパ野郎だという事実は変わりありませんので、その見方でOKです(笑)
ネタバレの件も、忘れた頃に出てくると思うので…ロマンが描けるように頑張りますねv

あとは……あの絵、少しでも慰めになったなら嬉しい限りです(照)
ま、また描かせてくださいねーーっアロケー万歳(*´艸`*)

[edit]

CM: --
TB: --

page top

2017-05

