 

--/--/--
--. --:--


[edit]

CM: --
TB: --

page top

 

2009/04/24
Fri. 00:21

無謀なことした
つぎシュリオでやるだなんて書くんじゃなかった。
正直無謀だ。
そうだよ、表情があまり無いことが売りなのに、表情集みたいなのやってどうするってんだ!!

とりあえず、ズルした(ぉぃ

笑顔はまだ秘密ー。本編を待って。
泣くのも秘密ー。同じく本編を待って。

……あぁ何だかなぁ。
悲しんでるんですよこれ。「照れる」も、これで照れてるんですから。
受けは…何だろう、想像できないから適当に描いた。
そして、影をつければ攻めっぽく見えるだろうとか思ってる私、何て単純馬鹿!!
好きはね、もうちょっとしたら少し変わるけどね、まだ曝したくない。

……てことで、あんま意味無かったヨー(´・ω・`)

[edit]

CM: --
TB: --

page top

2017-08

