スポンサーサイト 

--/--/--
--. --:--


[edit]

CM: --
TB: --

page top

思い始めて早3日 

2011/06/03
Fri. 02:16

拍手お返事です…!!!
きゃー何かもう、ありがとうございますの言葉しか出てこない…!!!

もっとちゃきちゃきっとお返事していきたいものですよ(・ω・`)
サイレントの方もありがとうございます、何か…何て言うか、
やたら多い拍手絵ですみません…まだ増えます←

ではでは、お返事は続きからっ

吏音さん、るうさん

>吏音さん
いつもお世話になっております!拍手ありがとうございましたーっ(><*
…竜本編見てくださったんですか…!!!ああああありがとうございます!!!!!!
お、恐れ多いです!!そんなに褒められてしまうと、どんな顔すればいいのか…っ!
背景にはいつも苦戦しているので、努力が報われたような…そんな、気持ちに(;ω;`)
台詞運びもコマの使い方も、いつも駄目だ駄目だと思いながらやっておりますが、
少しでも楽しんでもらえるように頑張ろう、と気持ちが前向きになりましたv
キャラ達も、もっとかっこよく可愛く生き生きと描いてあげたいですね!
あ、せ、セウなんて見た目だけなんですからね!!
騙されないで!と思いつつ、作者としては引っ掛かってくださると嬉しい!!(笑)
今はまた背景で苦戦して止まっているのですが、頑張りますね~(>□<)

そしてですね…吏音さんの漫画もですね……続きが気になって、仕方ないんですよ…!!
表現や描き方を見ても、本当にお勉強になりますし、寧ろ私こそ尊敬してるんですよ!?
ま、まぁ、これについてはまた突撃しに行かせて貰いますので…!

それから。5000打にもお祝いありがとうございます…!!
ゆっくりではありますが、これからも精進しますので、どうぞよろしくお願いしますっ。



>るうさん
いつもお世話になってます、拍手どうもありがとうございますー!!!
はっ、拍手連打感謝です…!!わぁぁっ楽しんでくださったなら幸いですー!!(>▽<*)
思い立って落書き詰め合わせ的に突っ込みましたが…あ、何だか申し訳なくなってきました…(笑;)
今回の鳥ネタは、恐らく表には出さないであろう創作物なので…
まぁ、本当にこういうすみっこでおまけ的に楽しんで頂けたら、と思っている次第です;
明確なストーリーも決まってませんしね!ぼんやり、ぼんやり!!
私にしては珍しい(?)ラブが絡まないもの…かもしれないです。旅とバトル。不思議な絆。君の謎。
あと9枚目と言うと…倒れてるでかい人の、次のですかね…?何か手からぽわぁっって感じの…(何

それから、バトンの絵にもお言葉ありがとうございますvv
そうなんです、ポーズ迷った上での、手袋キュッ!!
そして今回のセウは、割とかっこよく描いてあげれたかな、とか…←親ばか
帽子も銃も資料欲しい!しかし家には置けない!!同感です!!!
一時期、粘土を買って自分で「なんとなくミニ模型」を作ってやろうかと思ったこともあります!(笑)

ちょっと、るうさんの所にも突撃したい気持ちでいっぱいですので、どうぞよろしくお願いしますv
ではでは!

[edit]

CM: --
TB: --

page top

2017-06

