スポンサーサイト 

--/--/--
--. --:--


[edit]

CM: --
TB: --

page top

またまたバトン! 

2011/06/06
Mon. 01:17

アキトさんから頂きましたーっ「裏設定バトン」!!!

ちょびっと匂わせる程度の裏…あんまり面白くないと思いますごめんなさいorz

回答は続きから!


「裏設定バトン」

キャラ:セウ

1.本名はありますか?
「セウシュヴィーレ・ランディガルドだよ。
 …あー、本名? 本名…そうだね、セウシュヴィーレだけでもいいんじゃない?」

 孤児院育ちですので、最初は名前だけでした。
 一応両親は居ますので、そっちの名字もあるにはある。ただし未定。
 ランディガルドの姓は、ちょっとした貰い物ですよ。 

2.出身地はどこ?また、それはどんな所?
「出身?どこだろうね、まぁ孤児院のあるヘルターツ村でいいんじゃないかな。」

 てことで、別に隠してもないですね。
 産まれた場所、と言うと、今の「竜の住む街」かもしれません。

3.出生に関する秘密はありますか?
「特に無いね。まぁ、邪魔になったんだろうとは思うけど、それだけだね」

 多分生活が苦しくて捨てられたんですよ。

4.どんな環境で育ちましたか?
「とりあえず、小さくて貧相な村だったね。孤児院は小汚いし。
 確か、20人程度の子供が暮らしていたと思うよ。…まだ聞きたい?」

 あんまり頓着はしてないですけど、孤児院のことは嫌っているので。

5.過去に事件を体験しましたか?
「あるね、個人的には大事件。ま、世界にとっても…いや言いすぎかな、
 でも少なくともこの国にとっては大事件だったりして…ね?(クスッ)」

 14歳の時に。自業自得です。
 …いくら裏設定バトンといえども言えないネタバレなんで!!!

6.特別な思い入れのある品は持っていますか?
「…? 無いね」

 無いです。

7.過去に恋愛体験で何かありましたか?
「どうしようか、何て答えればいいんだろう(笑)
 結果的に言えば寝取ってしまう形になったこともあるし、
 刃物持って来られたこともあるし、男に決闘申し込まれたこともあるし、
 5人くらいに詰め寄られたこともあるかな。
 まぁ、そういうトラブルは若い内がほとんどだけれどね。」

 最近は上手くかわしてるんです。扱いも上手になってねー。
 あと、女の子たちも分かってきてるんですよね、セウの恋愛の性質を。

8.傷跡はありますか?
「特に無いね」

9.トラウマなどを抱えていますか?
「無いと思う」

 本人がそう思わないのでトラウマにはならない、っていうあれ。

10.地雷はありますか?
「うーん…分からないね」

 そういう要素が見当たらない…。

11.本気で怒った時はどうなりますか?
「うーん。…きっと周りに被害が及ぶから、逃げた方が良いね」

 力の枷外して大変なことになります。そうそうないですけどー。

12.仇や宿敵となる対象はいますか?
「そういう対象はあってもいいよね。…いないんだよね」

 あんまりにも凄すぎていません。後々に、魔女と敵対します。

13.独自の戦い方や必殺技などはありますか?
「魔法で一網打尽。あんまりちまちまとやっていられないんだよね、面倒だから。
 まぁ遊んでもいいなら、相手を撹乱させつつ力の差を見せつけるやり方でするかな」

14.未公開の特技などはありますか?
「特に無いかな」

15.イメージする属性はありますか?(例:地水火風)
 ここからは私の回答!
 イメージ…は…風かな?
 彼のイメージは竜をベースに考えて頂ければいいと思いますので、
 風、飛、炎、って感じでも良いと思います。

16.表の色と心の色は何色ですか?
 表は金 心は翠
 なんだ、ただのイメージカラー(そして髪と瞳の色)じゃん!!!

17.動物に例えると?
 蛇でいいんじゃないかな。ちなみに彼は蛇がそんなに好きではありません。

18.鳥に例えると?
 分からん!

19.水棲生物に例えると?
 分からーん!!

20.植物や花に例えると?
 あんまり知らないんですよ、ほんと…。
 背はまぁまぁ高く、花は小さめ、白いのがいいな。
 高原とか、空気が薄めの所に咲いてるようなのがいい。

21.宝石に例えると?
 ペリドットとか、色が良い。
 誕生月は9月なのにねー、これ8月の誕生石orz

22.イメージソングはありますか?
 ………色々あるんですよねこいつ。
 恋愛的な意味で言うと Plastic treeの「不純物」
 全体的な意味で言うと YUIの「Tomorrow's way」
 …かな?

23.イメージボイスはありますか?
 宮野真守さんで少し低めにしたらいけるかも!って考えたりした。
 甘い声希望。でも大人の色も希望。

24.密かに抱いている信条や夢、目標はありますか?
 「…夢を考えられるようになること、かな」

25.このバトンを回したい人を10人書いて下さい。
 パスーーーーーーー!!!!!!!!!!!!!!!

 すいません、とりあえずフリーで…(笑)

 大して面白味も無く裏設定もちょっぴりしか見えなったような。
 ここまでよんでくださってありがとうございました…。
 そしてアキトさん、回してくださってどうもありがとうございましたー!!(><
 

[edit]

CM: --
TB: --

page top

2017-08

