スポンサーサイト 

--/--/--
--. --:--


[edit]

CM: --
TB: --

page top

今日のバトン1個目ー! 

2011/06/08
Wed. 21:12

このみさんから。謎のバトン!!(笑)

うわわーい回答は続きから!



●名前
 咲です。読みはサクで。

●バトン回す5人
 リターン的な意味で、このみさんと同じくリアルハロウィンパーティーで
 出会い、お世話になった方々!
 
 このみさん
 くれはさん
 はるかさん
 瑠璃さん
 怜さん

●この中で一番に知り合った方は?
 くれはさんですー!
 年賀状企画にアタックさせて頂いたのが始まりですので…v

●5色で例えると
 このみさん…紺でもない黒でもない、うん、夜色
 くれはさん…シックな赤です。深みのある感じで…
 はるかさん…何て言うんでしょう、あの、ヨーロッパの建物の壁みたいな
       落ち着きのある、かつ何か今まで重ねてきたものがたくさん
       入っているような色
 瑠璃さん…温かみのある、そして郷愁を匂わせる橙
 怜さん…深みのあるモスグリーンから、緑よりの柔らかな青緑…

●この5名と今後どうしていきたいですか?
 是非っ!ずっとっ!!仲良くしてくださいっ!!!

●嫌いな食べ物飲み物
 豆が嫌いです…!豆がっ!!(納豆とあんこを除く)
 飲み物は……何でしょう…あ、ブラックコーヒー飲めません。
 
●お気に入りの場所
 自室の机の前!! 私の幸せスペースですとも…(笑)

●もし1億円貰ったら何に使う?
 リアルな話をします。
 まず家の借金を返し、家族でその他もろもろ返すお金があればまず清算。
 その後私の奨学金やらの借金、大学行くことに使った費用を払うべきところに払う。
 そして私の専門学校の費用を多めに確保。
 どんだけ毟られるか分かったもんじゃないので…。
 次に私の結婚費用を確保。1億ならまだまだ余ってるはずですので、
 将来の為に貯金貯金貯金!!! 分配はしますけど、まぁ全然見当つかないですよね。
 あ、親に旅行費とか贅沢費のプレゼントせな。

 とか何とか言ってますけど、きっと私の創作へ充てる費用も多いはず!!!(笑)
 
●好きなアーティストは誰ですか?
 とりあえず固定は、Plastic tree、KOKIA、志方あきこ、天野月子、とか??
 後は何て言うか、この曲は好き!!みたいに、アーティストとして好きって
 いう感じじゃないのだったり、そこまではまってなかったり…。
 あぁ、YUIとかaikoとかチャットモンチーとか、バンプとかラッドも好きよ!!

●飼ってるペットがいたらその名前を
 今年亡くなりましたが…チワワのホブ。かわいいやつだった。

●座右の銘を教えて下さい
 無いです、残念ながら。
 敢えて言うなら、『一期一会』なのかな?好きな言葉っていうだけですが(^^;

●一番好き(大切でも可)な持ちキャラは誰で、一言で言うとどんな奴?
 ごめんなさい、いつも「一番」て言われてセットで答えてる…
 シュリオとイルザです。私の原点。
 一言で言うとー……うーん、私の答えな奴らです。

●今一番欲しいものは?
 お金。切実に。

●自分の持ちキャラの中で一番お付き合いしたいキャラと、逆にお付き合いしたくないキャラは誰?
 お付き合いしたいとは思わないんだなー。私の大切な子だもんねー(笑)
 そうだな、とりあえず、今は竜の子達の家に一緒に住んでみたーい!
 ツェオリとわいきゃわいきゃしたい!!(´∀`*)
 ナグサをにやにや眺めたい!!(´∀`*)
 セウのシャツの匂い嗅ぎたい!!(´∀`*)←

●部活動は何部に入ってましたか?
 中学では吹奏楽、高校では美術でした。

●オリキャラの中で一番音痴なのは誰ですか?
 だれ、かなーwww
 テオダ…とかかな…?あんまり上手そうなイメージは無い。
 
●何かおススメというものはありますか?(なんでも可です)
 オススメ!? えっとー、えっとー……
 あぁ!!今、私の中でのブームなんですが、友達が作ってくれた顔文字、
 ( ・ω・ )ボヨン
 これお勧めです!!!可愛くないですか!? 「膨らめ!!」って言ったら
 こう返されたんですけど、ツボって!!!!!
 ( ´∀` )応用もできるけど、やっぱり↑のが一番可愛いと思う。

●絶対絶命の状況です。この状況を回避するためにオリキャラの誰を召喚しますか?
 セウかイルザで!!!
 イルザなら絶対助けてくれる。セウも、私も一応女の子だから助けてくれる、はず!!(笑)

●作業中に聞いてる曲は?(何曲でも可)
 今は、ボカロ曲のBABEL聞いてます。PV綺麗なの…好きなの…。
 あと、あかあかの主題歌やBGMも最近よく聞いてるかも。
 ちょっと前はずーーっとつっこさんの曲聞いてましたv

[edit]

CM: --
TB: --

page top

2017-03

