スポンサーサイト 

--/--/--
--. --:--


[edit]

CM: --
TB: --

page top

今日のバトン2個目! 

2011/06/08
Wed. 23:59

またまた裏設定バトン頂きましたー!!
柑那さんから!!ナグサ指定で!!!

ナグサは最近愛されているように感じる……とても嬉しい!(>ω<*)
期待に沿えるように頑張って頂かねばなー!!


ではでは、回答は続きから!

「裏設定バトン」

キャラ:ナグサ

01:本名はありますか?
「ナグサです。………ナグサ・クォーデンターン、ですよ」

本名を名乗るの嫌いなんで。

02:出身地はどこ?また、それはどんな所?
「この国の首都です。とても大きな街で、王族や貴族がたくさん住んでいて、施設も充実しています。
 …ですが、空気は汚れていますね」

03:出生に関する秘密はありますか?
「? いいえ、特にありません」

彼の知らない所に秘密あり、です。明かしたくないネタバレなので、秘密!

04:どんな環境で育ちましたか?
「……まぁ、裕福な環境で」

貴族のお坊ちゃんです。実は。

05:過去に事件を体験しましたか?
「はぁ、まぁ一応」

家出したよね。

06:特別な思い入れのある品は持っていますか?
「今作っている飛行機ですね」

07:過去に恋愛体験で何かありましたか?
「ありません」

過去じゃないです。

08:傷跡はありますか?
「ありません」

09:トラウマなどを抱えていますか?
「特にありません」

10:地雷はありますか?
「…? いえ、特には…」

11:本気で怒った時はどうなりますか?
「どうなるでしょうか。自分でも想像付きませんので」

私も分からん。大体、ナグサって怒らない子。

12:仇や宿敵となる対象はいますか?
「…これ…いえ、何でもないです。すみません」

セウさんって言ってもいいですか、的な(笑)

13:独自の戦い方や必殺技などはありますか?
「戦うような場面に出くわしたことは無いので」

14:未公開の特技などはありますか?
特技って言うか、飛行機作っちゃうんだから凄いよね!

15:イメージする属性はありますか?(例:地水火風)
セウと同様、竜のイメージをベースに。
ただしナグサは 飛、風、水 みたいな感じですよ。

16:表の色と心の色は何色ですか?
表は濃いめの水色、心の色は…うん、やっぱり濃いめの水色かな。

17:動物に例えると?
わんこ

18:鳥に例えると?
寧ろ飛行機

19:水棲生物に例えると?
イルカかもしんない。

20:植物や花に例えると?
…何だ? ススキ?

21:宝石に例えると?
青いのがいーなー。サファイアくらいしか分かりませぬが。

22:イメージソングはありますか?
これ、セウも含まれるんだけど…アジカンの「リライト」。

23:イメージボイスはありますか?
小林ゆうさんとか…嘉音くんをもうちょっと男らしくしたらどうだろう、
とか思ってたりした。勝手に。

24:密かに抱いている信条や夢、目標はありますか?
「密かにではありませんが、いつか必ず、あの空を飛んでみせると誓っています。
 ……自らの力で。絶対」

25:このバトンを回したい人を10人書いて下さい。
ぷああぁぁぁあああああす!!!!!!orz
もうかなり出回っているので…!すみませ!!

たいした裏設定もありませんでしたが、お付き合いくださり
どうもありがとうございましたーっ><

[edit]

CM: --
TB: --

page top

2017-09

