スポンサーサイト 

--/--/--
--. --:--


[edit]

CM: --
TB: --

page top

バトンまたまたやっちゃった!!! 

2011/06/09
Thu. 00:17

柑那さんと阿波さんから!どっちもナグサにラブコール頂きました、感謝!!!
アキトさんからはツェオリにラブコール。ううう嬉しい…!!

回答は続きから!!


「オリキャラバトン」

01:現在オリキャラ何人位ですか?
端っこの方も合わせて、キャラ立ちしてるのが…
ILZAは最低30人…竜で12人…針で10人…誓約で7人…銀色で4人…七曜で9人…
その他で4人……かな? 計76人。ってことで大体80人くらいか…。

そんなにキャラ立ちしてないけど容姿がぼんやり決まってるだけ、とかなら
まだまだおります。100人は超えるけどよく分からん。

02:1番お気に入りの子は誰ですか?
むむ、1個前のバトンでも言ってしまいましたが、シュリオとイルザ、です…。

03:お気に入りのカップリングとかありますか?
かなりあげてやる、この際だから。見てる人置いてけぼりwww

シュリイル(魔王女神)、春夏、神冬、柘カシャ、グラ→イル
セウツェオ、ナグツェオ、ナグ【ピー】
テオフィ、王子→フィユエ←王女
シシ伊奈、ヨナ+なつ
カイI、D+カイ
日月火水木金土→まもちゃん

基本的にNL超おいしいですきゃふー。ナチュラルにBLも入ってるけど気にしないで。

04:1番可愛いと思うキャラは?
手放しに可愛いって言えるのは春羅じゃないだろうか。
イルザもツェオリも可愛いけど、どっちも扱いにくい面があるので(笑)

05:1番イケメンと思うキャラは?
イケメン担当といえばセウでしょうか。
ただ、美形美人イケメンとかに分けてくと、どこに入るかと言えば……
うーん、やっぱり美形じゃないのかなぁ…?

06:1番ストーリーが凝っているキャラは?
イルザかな…?いや、そうでもないかも?
竜のメンツかしら……いや、でもこれも別に…
むむむ難しいです;;;;

07:1番デザインが凝っているキャラは?
ツェオリかな。セウとツェオリは新しいキャラだから凝ってる気がする。
で、セウは服とか全然思いつかないけど、ツェオリは色々模索出来るので…
そういう意味でも、ILZAとかより竜の方がデザイン凝ってますね。

08:新しくこんなキャラ作りたい!ってのありますか?
子供キャラとか、性格きっついキャラ!濃ゆいのが欲しいーっ!!

09:あの人の~君と私のアイツを絡ませたい…みたいなのありますか?
ナグサが全然動いてくれないので、ナグサを動かしてくださる方募集(…

10:有難うございました。では回してくれた方に御礼の意味を込めて回してくれた方の1番好きなキャラと回す人を言ってお別れしましょうか。
柑那さん:黒翔ラブ!!! 次点で影凛さんと涼潤ちゃん!
阿波さん:私は今…ガナッツ先輩に惹かれつつある…!!
アキトさん:ヤマト!!ヨル!!ゾゾ!!

そして、皆さんもやってるので告白タイムいきます!(笑)
拾わなくてもいいですよ、ぶああああっと書いてるので!!気が向いたら拾ってください!!

このみさん:師匠とルーク君!!!!
瑠璃さん:ラルド!! 純粋に見た目だけだと最近カルスもキてます!!
くれはさん:ヘリオガバルス…とⅡ式!! あっでもリンネちゃんとⅠ式もいい…
はるかさん:パパですパパ!!!
怜さん:ケーテちゃん!!フィネちゃん!!!
兎龍さん:メイショウさん!!!!
薄荷さん:一八さああん!!慶次さああん!!
吏音さん:レインさんが気になるぅぅっ!
ZARIさん:ダリュ…!!堪らんです。
ささげさん:ぽん、もといルゼさん!!
とくさん:クラエル!!←
るうさん:おばけちゃーーん!!!
Kalさん:レリィとシークと、ヴァルト!!

と、とりあえず…ね…!
すみません、まだ読み進めれてなくて、
これ、と言うにはまだだって人もいて…ぐぅ。


ここまでみてくださった方、ありがとうございましたー!

[edit]

CM: --
TB: --

page top

2017-07

