スポンサーサイト 

--/--/--
--. --:--


[edit]

CM: --
TB: --

page top

返信ですー 

2011/06/13
Mon. 22:20

拍手のお返事です!!
皆様いつもありがとうございます、糧です、私の元気の源です、ご飯です。

お返事は続きから!
>るうさん

>るうさん
ひゃー、拍手とコメントありがとうございます…!!凄く元気になりました(>▽<)
はっ、確かに最初に竜狩りうんぬん聞きましたが、大丈夫、間違ってません!!
お話の外では今でも竜狩り(のための竜捜索部隊)が山で…!!!(笑)
セウのかっとばしっぷりはこれからも続きますが、まぁ、この先もごゆるりと
ツェオリ視点で「ふざけんなあの野郎」的な感情で楽しんで頂ければ、幸いです…。
(注:ツェオリはこんな汚い言葉使いません)
それから、バトンもご覧になったんですね!!ありがとうございます!!!
私もザ・ユニ●ロ的な服装の何と多かったことか…! あ、今もですが。
あ、そしてセウの服については、正にその考えでデザインを放棄したのでした…!!←
「奴は容姿キラッキラだからシンプルでいいでしょ!!!うん、いい!!」と
ごり押しの結果、服のパターンがありません。何着持ってるんでしょう、あの服(笑)
ふふふ、たくさんお言葉をかけてくださってありがとうござじました。
次も頑張りますので、宜しくお願いしますね!(・ω・*)

[edit]

CM: --
TB: --

page top

2017-03

