スポンサーサイト 

--/--/--
--. --:--


[edit]

CM: --
TB: --

page top

ただ単に日記書いときたかっただけなのだけど 

2011/06/16
Thu. 22:28

ちょっとはこっちも更新してあげたいので、意味無く語ってみる。


何かここ数日、無性に色が塗りたくなってですね。あれですか、白黒な漫画の影響ですかね。
まぁとりあえずそういう訳でごりごり絵を描いてたんです。
そうよね、色が塗りたければ線画がいるのよね。オゥ…。

そしたらまぁ自分でも気持ち悪いんですけど……
描きながら竜の関係性に思いを馳せてたらどんどん辛くなっていった…ですよ…。

あああああ気持ち悪っ!!!どんだけ自己愛甚だしいのって感じしませんか!!?

私自分の創作好きすぎるんです気持ち悪いんです罵ってください…うぇぇぇ。


ただね、ホント、何でこんな関係性にしたかなぁ、って…今でも思うんですよね。
辛いじゃん。報われないじゃん。ちょっと、救い無さ過ぎるんじゃ…?と。
そのための設定もあるっちゃあるんですが、何か……それはそれでご都合主義??
しかもその設定の方も結局可哀そうポジション。あう。

楽しい(?)軽げな話を作る予定だったはずだ。いや、十分軽いけどさ。



まぁそういうことですけど、これからも竜を宜しくお願いします(無理矢理しめた…

[edit]

CM: --
TB: --

page top

2017-04

