 

--/--/--
--. --:--


[edit]

CM: --
TB: --

page top

昨日も更新してやったぜ!!! 

2011/06/30
Thu. 00:15

2日連続とか珍しすぎるよ!!
元気に更新中です、咲です。

あの、その漫画なんですが、皆さんちゃんと見えてます…?
私は画像の読み込みが上手くいかないこと多々;何ですかね、重いんですかね…。
とりあえず、そろそろページを変えようと思います。流石に多いかなー、と;;
今、72コマ目まで進んでいるのですが、ページに換算してちょうど9枚目が終わりました。
残りもまだまだあるので、何とかキリのいいところで切りたいんですけど…難しい。。。

とりあえず、やっぱり二人が絡んでるのを描くのが楽しいです。


長さにへこたれそうになりますが頑張りまーす。

より描き易い方法を探るんだ…!!

[edit]

CM: --
TB: --

page top

2017-11

