スポンサーサイト 

--/--/--
--. --:--


[edit]

CM: --
TB: --

page top

島根行ってきたよ!! 

2011/07/03
Sun. 20:39

行ってきたというか、帰ったでもいい。
普通にリア充日記ですんで注意。←


と言う訳で、ひっさびさに彼氏に会ってきたぜ…!!
先月会えなかったから2カ月ぶり…!!!(>Д<*) わおわおー!!!

この金土日で行って参りました、島根県。
学校終わってから直で向かったので荷物が大変なことになりましたが、
まぁ行くだけで6時間かかるから、電車内でお勉強できたので良しとする。

で、で、何とまぁ、その当日に嬉しいお知らせが!
彼氏が内定貰ったそうです……!!! これはもう言わねばと!!
やったーやったー凄いーおめでとーお疲れ様ああああああー!!!!!
事前に、試験と面接が凄くいい感じだったと報告は受けていたんですが…
もうほっとしたのなんのって…!これであとは卒論に集中出来ますね。
良かったなぁ、私も頑張らないとなぁ……来年かぁ…ほぁぁ……へにょん。


ま、そういうことで、心おきなく遊んで参りましたよ。
あっ、パイレーツ見に行ったよ!!
時代背景が私の好みどんぴしゃ過ぎて超絶楽しかった!!!!!!!!!
ふおおおおイギリスとスペインの睨み合い喧嘩時代やばいおおおおお!!!!!(もだもだ
あと、やっぱりバルボッサが素敵。いい味出してるよ、キャプテンバルボッサ…!!
もちろんジャックも好きですよ!
あと人魚美しかった…そして、恐ろしかった。ハンティングシーンは見物。
でもでもホントあの愛素敵だったよ、もう1回見たいよ、ていうかサイト行こう…。

あとカラオケも行った!
思う存分ボカロ歌ってやったぜ…!! いいね、アニメとかヲタに理解のあるって。
念願のHANAJIも歌ったし。いや、でもあれは用練習だ…あ❤は~んがまだ出来ぬ…←


二泊三日とか言ったって、正直丸1日と半日くらいしかなかった訳だけども、
凄く楽しかったよ…。夏休みは長く帰るもん、うん…。


あ、あと、いいもん貰った(゜ω゜)


SH3L0018.jpg

さすがに……自慢したくて……wwwwww←

柄にもなく嬉し泣きしたよバカ!!!!!サプライズだよバカ!!!!
本来私がお祝いってことで何かプレゼントするべきなのに!!!!!!!

安物とは言ってたけど、喜ばん訳がないでしょう…何かむちゃくちゃ綺麗に包装されてたしさぁ。
しかも誕生石だ。ガーネット。 このガーネットは綺麗…嬉し嬉し…。
ほぼ毎日つける勢いです、はい。



そういうことで幸せ自慢おーーわりっ。


私は創作に飢えている!!!!!!創作させろ創作!!!!!!!!!!!!

[edit]

CM: --
TB: --

page top

2017-06

