 

--/--/--
--. --:--


[edit]

CM: --
TB: --

page top

またこけた!!!! 

2011/07/07
Thu. 20:11

いい加減にして欲しいね!!!
5月にも自転車乗って転倒したけど、またやったよ自転車でこけました

今度は段差じゃなくて平坦な道で滑ったんだ…。
あれだよ、多分金属だよ滑ったの。

ちょっと怖かったのは、道路側に倒れたことだ…。よかった轢かれなくて。



たーだーしー!!!!!



右膝と右掌下方と右肩怪我したわ!!!!!!

割と合羽が防いでくれたんだけど…あ、でも一番酷い掌のは、合羽のせい。
手首の留め金裏のプラスチックが割れてたんだ……絶対これがさくっと切りやがったんだ…。
血が結構ぽたぽた流れるからハイになったわ。あぁもう。鞄汚れたし。


…辛い、ペンを持つのが痛いんだもの。
どうしよう、漫画描きたいのに……はぁぁ。

まぁそんなこんなで相変わらずな私です。どじっ子じゃ済まないよホント…。



(゜Д゜#)


[edit]

CM: --
TB: --

page top

2017-10

