スポンサーサイト 

--/--/--
--. --:--


[edit]

CM: --
TB: --

page top

 

2009/04/26
Sun. 22:31

ありがとう

今日も更新ー。 竜の残りの男衆も追加です。
いやぁ、ILZAと比べて小さいし雑だから、早い早い(笑)
でも思ったより紹介文が長くなってびっくり。
また今度…あそこはいじるかも知れません。
テーブルとか使った方が見やすくていいかなぁ、とも思いますし。
ただ私、嫌いなんですよね、テーブル。何故か。

あとは三千本の方もちゃちゃっと描こう。
こっちもILZAよりちっちゃくて雑になるけど。
早い方が、私がすっきりするし。
色も決めたいし。



…で、上の柘榴は見たまんま「ありがとう」ってことで。
ラブコールいただいちゃったんで、これはもう描くしかないだろう、と!!(笑)
と、いう訳でー、続きから拍手お返事!!
サイレント拍手さんもありがとーーー!!!大好き!!(何
>くれは様
いやー、どもども、こちらこそいつもお世話になって…!!(´▽`*)
ツンツンツェオリに反応ありがとうございます!
あの、私分かったんです、あんまり認めたくないけどツンデレ好きなんです…!!(何
柘榴へのラブコール(笑)も、ありがとうございます♪
かっこいいだなんて嬉しいです~、こんなに可愛くしてよいのかと悩んでいたのに…(笑)
もう、どんどん嫁宣言しちゃってくださいw

[edit]

CM: --
TB: --

page top

2017-06

