 

--/--/--
--. --:--


[edit]

CM: --
TB: --

page top

何てことでしょう 

2011/07/24
Sun. 01:54

軽く、あ、ダメだわ自分…と思ったのは、
下の日記が2つとも ~したいです!! で締められていることだ。

出来てなきゃ意味ないですよ!!ていうか、もうちょっと近況報告しに来ようと思います(・д・;)
とりあえず、手が治ってきてぼちぼち描くか~というところで検定間際になり、
お勉強の方に専念(……?)しておりました。

まだ出来ていないことは山ほどあるのに、やりたいこともどんどん増えて辛いです…
あぁ自業自得!!! とりあえず落書きくらいはもとのペースに戻したいですね。
本日の分も今の段階ではまだUP出来ていないので、明日のお昼にでも…←

ではでは今度こそお休みなさいませ。

[edit]

CM: --
TB: --

page top

2017-08

