スポンサーサイト 

--/--/--
--. --:--


[edit]

CM: --
TB: --

page top

不在の1週間 

2011/08/10
Wed. 02:14

はい、前回の日記で書いてました、素敵なことから1週間。

素敵なことっていうのは、創作ネタバレスカイプをやらせて頂いたのです、はい!!!
この不在の間に、たくさんの素敵な言葉を貰っていたようで恐縮でした…!
日記とか読んでうぎゃあああああああああってなったり大変大変(笑)

せ、折角好いてもらえたのだから、もっと頑張りたいですね…!(・ω・´;)


でもまぁ本当に、この1週間で反応し損ねたことがいっぱいです;;
色々食いつきたかったぁぁぁ!!!また皆さんとお話したい!!したーーい!!!
ネタバレあろうが無かろうが関係なく、皆さんとの交流に飢えております←


ま、これからはバイト探しと資料本作成と漫画更新頑張ろうと思いますん…。



……あ、ちゃんと1週間のあいだにリア充してきましたよ!!!
そして、ちゃんと創作に活かせるものも収穫してきましたよ!!!

[edit]

CM: --
TB: --

page top

2017-10

