スポンサーサイト 

--/--/--
--. --:--


[edit]

CM: --
TB: --

page top

返信! 

2011/08/13
Sat. 01:18

わーい、拍手返信でございます!!!
あ、ブログ拍手のほうもありがとうございます、凄く励みになってます(´ω`*)ポッ

日々何かしらで交流がある方ですと、ツイッターとかスカイプとかでも
ご感想とか頂ける事がありますが、それとはまた違う喜びがありますねぇ、WEB拍手は。
もちろん、どちらも凄く凄く嬉しいことに変わりは無いですよ!!!(笑)

ではでは、続きからどうぞ!

>怜さん

>怜さん
わー、拍手どうもありがとうございました!!!
わっ改めて竜スカイプにお言葉いただけるとは…!
いえいえ、私こそ本当に素敵な夜をありがとうございました(-_-*
いや、あの、本当に私のは適当極まりないですのでwworz
あんだけ語っておきながら、あっさり何か変わったり加わったりする可能性もありますしね。
特にSさん辺り。あ、これはセウじゃなくて、はい。
それより私は外伝が気になるんです!!!!!(まだ言ってる)
多分ここがこんな感じなんだろうかとか、妄想を巡らせております…!
あぁ、ILZAは……より恥ずかしいですけど吹っ切れてはいるので、機会があればww←

漫画に関しても暖かい言葉感謝です!!!
うわあああ至らない点ばかりです、ほんと、勿体無いお言葉…!!
私、関係性とかはケーテちゃんとアロイスさんのも凄くおいしくて羨ましいので、
憧れてる部分も多いのですよ…!! とりあえず、こちらの2人はしばらく
ツンツンギスギスさせたいので、じれったいかもしれませんが変化はどうぞお待ちを(笑)
コマも…強弱・メリハリありますか!?
ネームはほんとにぶわっと勢いで描いてるので、そのおかげだと思いたいですね。。。
は、背景は修行したいですorzorz もっとうまい方法あるだろうに…。

し、資料本は、ちゃんと出来たら送りつけますので!!!
振込みとかwww全くいりません、寧ろ私が頂いた分に払いたいですww

たくさんのお言葉ありがとうございました、凄く心満たされました(^^*)
これからも頑張りますね!!!!!!

[edit]

CM: --
TB: --

page top

2017-10

