 

--/--/--
--. --:--


[edit]

CM: --
TB: --

page top

返信!! 

2011/08/15
Mon. 20:15

わわわーい拍手ありがとうございますーー!!!(>□<*
懐かしさと嬉しさに胸いっぱいでした。

お返事は追記から!
あやさなさん

>あやさなさん
わーっわーっ久しぶり!!!拍手ありがとう!!!!
そして、そんなかしこまった口調じゃなくていいのに……(笑)
拍手絵の2人(でいいはず)にもコメント感謝…(´ω`*)
うん、2人のイメージそれで大丈夫だよ!!
白い子は世間知らずのきままな不思議ちゃん、黒に何か知らんが懐いてる。
黒いのは一見怖そうだけどいい人(鳥?)なにいやん。白をなんだかんだで見放せない。
お話としては描かないと思うから、せめて絵だけでも、と…(←
もし裏ブログをご存知ならば、その他のカテゴリに鳥ネタメモってるから見てみて!
(裏ブログはサイト内から繋がってるんで…超分かりやすいところに)

竜の漫画にも嬉しいお言葉ありがとう、ですです…!!
あははは正直セウうざいでしょう、イラっとこない?(^ω^)
何だかんだで楽しくやってるよ、また会ったら色々話したいな。
ほんとにコメントありがとう!!!!!頑張りますーーー!!!!!!(≧▽≦)ノ

[edit]

CM: --
TB: --

page top

2017-10

