 

--/--/--
--. --:--


[edit]

CM: --
TB: --

page top

 

2009/04/28
Tue. 00:40

私と出会おう?
あぁ、まるでイルザが主人公(笑)

ってことで、裏でごそごそやってるこの時期に、
キャラ紹介絵も描くとか言ってたこの時期に、
学校でも死にそうな感じのこの時期に、
とりあえず明日、いや今日は死亡フラグが立ってるこの時期に。
……ぼちぼち始動始めます宣言ー。わー、ぱちぱちぱちー。

いや、だってやっと描こうって思えたんですもの。
そりゃぁ、前々から描きたかったんですけどね…勇気が…。

とりあえずぐっちゃぐっちゃになる予感がひしひししますが、
ちゃんと披露できるまで描けるように頑張ります。

もう寝なきゃ明日死ぬ、よし寝る、お休みなさい!!!

[edit]

CM: --
TB: --

page top

2017-05

