スポンサーサイト 

--/--/--
--. --:--


[edit]

CM: --
TB: --

page top

NLR18ー!! 

2011/09/04
Sun. 06:04

という絵茶やりましたん、楽しかった!!おかげで興奮で寝れてません!!←

その目的ゆえに一番最初のログは曝せませんが、
それ以降の暴走なら掲載できるので、気になる方は追記へGO☆


はい、というわけで、怜さん主催で行ったNLR18。
参加者は、怜さん、このみさん、吏音さん、とくさん、紅葉さん、私でした。
趣旨はまぁ、あれです、NLでR18な絵を描こうぜっていう、そのまんまなわけですが…
実は今回2回目になります。また、秋か冬にやれればいいなー、とv

では、ログ曝しいっきまーす!↓
とはいえ、私のキャプチャが遅くてたったの4枚しかありません。

capture3.png
ミ・サ・ワ(何故)
このみさん、とくさん
怜さん、吏音さん、咲  の順でございます。
破壊力ありすぎてお腹痛かった…。完璧なこういうネタ絵ってなかなかしないですもん、私。
おかげで凄く新鮮でしたwwww ミサワ化ひでぇwwwwww

capture4.png
紅葉さん宅の壇ノ浦先生ー!!
このみさん、咲、紅葉さん
怜さん、吏音さん、とくさん の順。
資料を見ずに描いてみようってことでこうなりました…!
みんなの先生素敵過ぎる!!!ぎにゃー!!!!
あ、ち、ちなみに左上は紅葉さんに描いていただいてしまったイルザvvvv
みんなが壇ノ浦先生描いている間に、サプライズvvvvv幸せvvv

capture5.png
怜さん宅のアスティノスさんー!! こっちも見ずに描いてみよう企画!!
このみさん、咲、怜さん
吏音さん、とくさん、紅葉さん の順。
イケメンがいたり可哀そうなのがいたりで色々でしたが、
何故かみんな光ってたりオリーブの冠つけてたりwwアスティノスさん可愛いよ~vvv

capture6.png
翌日のご都合のため吏音さんが退室…。
もう時間もあれだったので、最後に本来の趣旨に立ち返って(?)、NLで締めようと。
親御さんに自宅のカプを指定していただき、あみだで描く人を選びました↓
咲(紅葉さん宅Ⅰリン)、このみさん(とくさん宅クラエル)
怜さん(このみさん宅ルクアリ)、とくさん(怜さん宅アロケー)、紅葉さん(咲宅のセウツェオ)
もう、にやにやしすぎて私が気持悪いですwwwww 癒し!!NLは癒しだ…!!!
みなさんのカプ大好きすぎてもう!!!あああみんな愛でたい!!愛でたい!!!
うちの子も、何てほんわかムード可愛すぎ…っ!!!orz と親バカ炸裂…(´ω`)
セウがやわらかいよー、ツェオリ可愛すぎるよー、
パン祭りのノリでいってそうな感じっていう、そのときの話題も嬉しかったですvv 


本当はもっと色々あったんですよ、絵…落ち武者とかさ…ハゲとかさ…(何絵茶なのコレwww

まぁ、なにはともあれ、凄く凄く楽しかったです!!迷惑かけまくり乙だけどね!!!
あわあわしまくるからいかん。アホー。
とにかく皆さんとスカイプしながら絵茶できて嬉しかった。皆さん素晴らしかった。



ということでしゅーーりょーーーー。 またやりたい!

[edit]

CM: --
TB: --

page top

2017-03

